2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あのくま

かなしいことを思い出しました。 にこ健を読んで。 あのくまさん。その名をキッズベア。 今年のサンリオキャラクター大賞の「これやります宣言」は、「50位以内に入ったら大笑いします」。 どんなネタだよ。 残念ながら87位でしたのでね、その姿を見られませ…

最後のわがまま、ひどい

届きました。 まだあんまり曲は聴けていないですが、とりあえず特典DVD。 FLASH BACK。 ダンスVer.よいですね!すてきだわ! 引きの画だからフォーメーションも見えるし、足下まで見られる! 切り替えが少ないからチカチカしない! それってすばらしい! シ…

おほしさまくださった方々!拍手くださった方々! どうもありがとうございます! 愛想なしでスミマセン。いつも感謝しております。

サムガ当落

出ました。結構早かったですね。 でもまだ受付中という。 なんだか複雑なこの気持ち、どうしてくれよう。 がんばれ!健ちゃん! 全部希望通り、第一希望で取れました。 ちょっとびびりました。 東京にも行くぜ。 もう宿も飛行機もサクッと手配した! うれし…

で、結局なんて略すんだっけ

三宅さん的には「君愛」だっけか。 今日は新曲発売日。 いまごろ宅配ボックスに届いているだろうか。 昨日、午前中にすでに最寄り店舗でお預かり状態だったから、 もしやフラゲできるのか!って軽くワクワクしながら帰ったけど、届いてなかったよ。 日付指定…