サムガ当落

出ました。結構早かったですね。
でもまだ受付中という。
なんだか複雑なこの気持ち、どうしてくれよう。
がんばれ!健ちゃん!


全部希望通り、第一希望で取れました。
ちょっとびびりました。


東京にも行くぜ。
もう宿も飛行機もサクッと手配した!
うれしいな、遠出。
舞台を見るのももちろん楽しみだけど、旅に出られるのがうれしい。
現実逃避だよ。


早く現実逃避したいと思いつつ、
冷静に改めて考えてみた。
申込み手数料【850円】。
850円×申込み口数。
チーン。
おぉ、けっこうかかってる。
けっこう美味しい物食べられるね。(そこ?そう、そこ大事)
web申込みだったら、この分要らないのにね。
webなのか郵便局なのか、この振り分け方はなにかあるのかなぁ。