で、結局なんて略すんだっけ

三宅さん的には「君愛」だっけか。


今日は新曲発売日。
いまごろ宅配ボックスに届いているだろうか。
昨日、午前中にすでに最寄り店舗でお預かり状態だったから、
もしやフラゲできるのか!って軽くワクワクしながら帰ったけど、届いてなかったよ。
日付指定でもしてあるのかな。
そんな親切なことしてくれなくってもいいのに。


渋谷周辺ではトラックがブンブン走り回っているようで、
うらやましいかぎり。
大阪でも走ればいいのに。
と思ったものの、平日はどっちにしろ見に行けないんだし、
絶対に見られない距離にいてくれた方が、
キーッてならなくてもいいもんね。
東京だけでよかったよ。
見に行った方々が、続々とアップしてくださるし。
そんなみなさまと便利な世の中に感謝感激です。