2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲ジャケット

「way of life」のジャケットがアップされましたが、 「み、三宅さんが真ん中におるよ!」とちょっとドギマギしながら、 いいじゃないですかー。 ステキ、ステキ。 いいじゃないのー、シンプルで美しくて。 あの手のトーンが好きだからかもしれないけど。 で…

ツアー終了

あー、終わってしまいましたね。 オーラスは、チケットを手に入れることがなかったけど、 帰るのは夜の便だったので、 無意味に開演前の会場に行って、ぼんやり人間観察して帰ってきました。 楽しそうにしてる人々を眺めながら…むなしい! おかげさまで、風…

危機!

いま、会社存続の危機!くらいの直面を迎えております。 こんどのプレゼンに負けたら、ホントにやばい。 一生ここで、気持ちよくお仕事をしていくんだと思っていたけど、 そうも言ってられなくなってきた… 10年ほど続けてきた大口のお仕事なのに、 部長さん…

ケータイ

そふとばんくもばいるのCMを見て一言。 キティちゃんの耳はそこじゃないよ! ケータイもっと長くなきゃ、きっと聞こえてないよ! でも、キティケータイはかわいい。 いや、それよりもヤッターマンケータイがめっちゃカワイイ! なんだ、あれ! ステキすぎる…

新曲、初聴。

バラードなのか。 そうなのか。 ドラマの雰囲気には合ってるんだろうね。 うん。

拍手いただいたみなさま、いつもいつもありがとうございます。 多謝。 10月30日8:31に拍手いただいた方 ↓

見つかるでしょか

18日のオーラスのチケットを探さなきゃなーと思いつつ、 ちっとも動けていないのですが、やっぱり難しいのでしょうかねぇ。 でも、土曜の昼だけ見て帰るなんてヤなので、(もう入る気満々で宿を予約してしまいましたよ) がんばって探そう。 最近、頭から離…

ときめきは…ない

うわさの「給食で食べてたあげぱん」を食べてみました。 もぐもぐ。 んー、甘からず…辛からず…うまからず… ウソです。 不味いワケじゃないです。 でも、取り立ててどうという味ではないですね。(きっぱり) でも、みの宮がカワイイから良しとしよう。 (み…

祝!

もう日付が変わっちゃう! あわわ、あわわ。取り急ぎ! V6さん、 お誕生日おめでとうございます! 明日は母の誕生日なので、1日早くケーキを買ってきて、 いっしょくたにお祝いしてみました。