見つかるでしょか


18日のオーラスのチケットを探さなきゃなーと思いつつ、
ちっとも動けていないのですが、やっぱり難しいのでしょうかねぇ。
でも、土曜の昼だけ見て帰るなんてヤなので、(もう入る気満々で宿を予約してしまいましたよ)
がんばって探そう。


最近、頭から離れないコンサートの思い出。
ジャスミン」♪胸のジャスミンへ〜の部分の振りがすごく好きなのですね。
胸元でジャスミンを作って、スーッと上へ流れていく指が。
先週土曜の昼公演のモニターはちょうど三宅さん!
いつもは顔中心に映る映像が、
この時ばかりは指だけをスーッと追ってくれてて、
それがホントに、ものすんごいキレイだったの!
“うっとり”とはこのことです。
それを思い出すだけで、ほんのりしあわせ気分。(キモい)
次の日もモニターを見てみたけど、日曜日は長野氏のお顔でした。
むー、残念。(あ?ちょっと失礼?)