2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22日11時台、23日5時台、25日12時台に 拍手いただいたみなさま! まことにありがとうございます! 5月6月は、ウエディングなシーズンでございまして、 なんか続々と予定が入ってきますよ。 三十路前の駆け込み時期ってのも相まって、 毎週二次会なんてことに…

発売日です

朝っぱらから本屋でTVガイドの表紙を見てびっくりしたがな。 きんきさん…。 なんて斬新な表紙。 新たなポーズができたじゃないですか。 ハの字に並ぶだけじゃない。 ふたりともいい表情だわー。 さすが10周年。 「HEY!×3」もほんの数分でおなかいっぱいにな…

感じるリズム

行ってきました、見てきました。 凱旋記念最終公演。 いつ以来だろうかね、嵐のコンサートを見るのは。 久しぶりがドームになろうとは! 立派になったなぁ。 以下、多少ネタバレがあるやもしれないのでご注意を。 久しぶりにね、キラキラした人たちを見られ…

どうなんだろね

J+A

一昨日帰国して、もうステージに立たれたと。 はやっ。 しかーし、メンバーとしても、ファンとしても、 こんな複雑なことはないんじゃなかろうかね。 5人でがんばって作り上げてきた 時間やモノ、ツアーがある。 そこにポンと戻ってこられても…って気持ちは…

19日4・19時台に拍手いただいた方! ありがとうございます! 沖縄の離島にあるダイビングショップの方から、 GWの那覇行きの便に空きが出たとメールをいただいて、 とてもとても惹かれたのだけど、結局お返事できなかった。 そして、いま、とてもとても後悔…

うしまつり

東京Vシュラン なんか、ひっさしぶりに三宅さんを いっぱい見た気がするのは気のせい? 髪がめっちゃ伸びてる!特に横の毛。 いつの映像なんやろ? 今はどんな状態なんやろね。 でもって、ちょっと目の周りがかゆそうやったな。 まだ花粉症の影響は残ってい…

16日6時台、15日19時台に拍手いただいた方! ありがとうございます! そして、15日19:10に拍手&コメントくださった方! ↓

終わりかー。

熱いついでに。バッテリー (6) (角川文庫)作者: あさのあつこ,佐藤真紀子出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2007/04/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (135件) を見るやっぱりいいね、青春って。 体育会系の人間とし…

青春

学校へ行こう!MAX どうぶつの森で花の水やりをしながら、なんとなくビデオを見ましたが、 同じ企画を毎年やんのはどうなんだろね。 ま、それはさておき、リーダーはやっぱりいい仕事するなぁ。 そして、なにかに熱くなれるのっていいなぁと思った。 青春。 …

永遠のたべっ子

最近の「たべっ子どうぶつ」は ちょっと色気出しちゃって、 いろんな商品を発売しておりますね。 ミニのメープルバター味は、とてもリッチな味わい。 とても美味しい。 だけど、やっぱりシンプルな、あの味が食べたくなる。 だけど、食べたいと思ったときに…

コンビニ夜食

今日の晩ごはん。 華麗ぱん。 いまだに売っているのだね。 で、カロリー高っ。 でも、食べちゃいました。 もう眠い… そろそろ帰るかー。

11日22時台、12日0時台に拍手いただいた方々、 ありがとうございます! そして、9日21:10に拍手&コメントくださった方! ↓

失敗

あぅ…喰 いタンの録画時間を間違えた。 初回は時間が長かったのか。 1時間しか録ってねぇよ。 はー。 エンディングがわからんわけですが、 とりあえず、今から観ようかと思います。 「トリオ・ザ・シャキーン」 ネーミングは抜群に素晴らしいね! 森田くんは…

ピッツエリア

北野へお昼ごはんを食べに出掛けてきました。 せっかくなので、大きめの写真を載せてみよう。 「マルゲリータなんとか」(超いいかげん) とりあえず、ピザよ! 焼きたてピザ! 石窯で焼いたピザ! うふふ。 美味しかったです。 アンチョビが乗ってるのは少…

ジャスミン情報

き・ま・し・た・よー! V6の新曲情報〜。◎5月23日発売 [DVD付初回限定盤 A] 1.ジャスミン 2.Rainbow ◎DVD付き(「ジャスミン」ミュージック・クリップ トニセン、カミセンVer.を収録予定 ) [初回限定盤 B] 1.ジャスミン 2.Rainbow 3.ジャスミン (20th Cent…

予約ビンボー

悩んだ末、こーいちさんのDVDは 限定版だけ予約しておきました。 で、なんと「こま撮りえいが こまねこ」のDVDも 発売が決まりましたよ。 どうしましょうか、これ。 限定版のBOXなんて、もう! 幻のシネマライズ限定のぬいぐるみ付き! たーまーらーんー!欲…

6日4時台、8日8時台に拍手いただいた方、 ありがとうございます! そして、5日8:13に拍手&コメントいただいた方! ↓

その結末。

最近、V 6や三宅さんのネタが 非常に少なくて、あんまり書いてませんが、 雑誌のチェックだけはしております。 あいかわらずwink upの写真はよろしかったですね。 あとはPOPATOだっけ? お部屋で撮ってたのは。あれもなかなかよろしかったねー。 普通の青年…

3月28日12・14時台、29日22時台、 4月1日22時台、2日22時台、3日11時台、4日4時台 に拍手いただいたみなさま! ありがとうございます! ため込んでいてスミマセン。 最近、まともなことを書いてないですが、 毎日拍手いただいて、とてもありがたいです。 今…

オマケに弱い

き、きたない! なんだよー、これ。 いや、こーいちさんのライブDVDの案内がメールで届いたのですけどもね、 限定生産盤と通常版の特典の違いがさー、 どっちを選べっていうんだよ…どっちも買えっていうのかい?っていう魅力的なもんでね、 どうすりゃいいの…

椿が美しい季節ですなー。 駐輪場に3種類くらいの椿が植わっていて、 それはそれは美しいのです。 桜なんかよりずっと優雅で華麗で大好きです