感じるリズム

left__hand2007-04-23



行ってきました、見てきました。
凱旋記念最終公演。
いつ以来だろうかね、嵐のコンサートを見るのは。
久しぶりがドームになろうとは!
立派になったなぁ。


以下、多少ネタバレがあるやもしれないのでご注意を。


久しぶりにね、キラキラした人たちを見られて
楽しかったわー。
総括すると、
大 野くんのオトコマエソロにドキドキして、
翔くんのすべてに真剣(と書いてマジと読む)っぷりにやられ、
相 葉ちゃんの「COOL&SOUL」のときのかっこよさにトキメキ、
ニ ノくんの計算し尽くされたかわいさに驚愕し、
マツ ジュンさんのスタァっぷりに卒倒寸前!
みたいな感じでした。


MCは、楽屋でのエクササイズ話に花が咲き、
藤崎マーケットのネタをお借りしての「ラララライ体操」で大盛り上がり。
ものすごい息がピッタリでねー、爆笑。
これは、説明しようがなくて、もどかしいのですが。
とにかくすばらしいチームワークを見せていただきました。


いちばん印象に残ってるのはですね、
やっぱりまつもとさまのソロですね。
気球にぶら下がった王子だったワケですが、
登場の瞬間、しばしボー然。
さすが、スタァ!
お衣装がですね、
青いコート・ピンクの膝丈切りっぱなしパンツ・靴下見せ。
そんでもってでっかいサングラス。
おぉ、すごいセレクト。
これはあり・・・ですか?


ニ ノくんのソロもものすごくかわいらしかったんやけど、
「計算し尽くされたかわいさ」に、負けてたまるか!と
おかしな対抗意識を燃やしてみましたけど、
かわいいもんはかわいいね。
あっさり負けを認めます。
あぁいうの、三宅さんで見たみたいなぁと
ぼんやり考えてみたりしましいた。
意外と、あぁいうかわいらしいのってやらんよね、三宅さん。
最近、かっこいいソロが続いておるので、
たまにはいかがでしょうか?


前日も参加したお友達曰く、「昨日の方がよかったな…」とのことでしたですが、
私はこの日しか見られないから、これがすべてなんだから、
そんなこと言わないでー!と思いつつ…
初日を終えて、スタンドの上の方の人たちがより楽しめるように変更されたりとか、
後輩たちにステージに立つ機会を与えたり、
こればっかりは仕方がないんじゃなかろうかね。
前日よりアレだったとしても、十分に楽しかったっす。
スケステも近くで見られたし、いい経験になりましたー。
しかし、ドームはでかすぎる。
次からは通常通りホールで頼みます!