発売日です

left__hand2007-04-25



朝っぱらから本屋でTVガイドの表紙を見てびっくりしたがな。
きんきさん…。
なんて斬新な表紙。
新たなポーズができたじゃないですか。
ハの字に並ぶだけじゃない。
ふたりともいい表情だわー。
さすが10周年。
HEY!×3」もほんの数分でおなかいっぱいになるくらい
かわいらしいおふたりが見られて、ほっこりしていたのに。
ホントなんだろね、あのかわいさ。
こーちゃん。
「・・・みやこじま」
なんで口尖ってんだよ。照れんなよ。
「いないな、おまえね」
甘っ。
背を向けるつよしさんになんでそんな甘い語りかけ!
ほんのちょっとだったけど、いい時間やったなー。


今日は新曲の発売日でございますか。
そうですか。
どないなんでしょうか。
ラジオで流れ始めた頃は、なんて微妙な曲…と思ったけど、
これがね、今じゃすっかり耳慣れちゃって、いいのか悪いのか。
ま、たまには明るい歌、歌っとかないと、カウントダウンで歌う曲がないからね。
毎回フラワーだけじゃね、困るもんね。
まだPVを捕獲できていないので、はやく見たいです。


いや、そんなことよりもV 6のジャスミンなPVがどんなんか気になるなー。
いやいや、PV以前に曲が聴きたいんだ。
今日のドラマでちゃんと流れるかな。
でもビデオ録ってくるのわーすーれーたー!