2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感動の再会

あと1週間ほどで誕生日なので、 ちょっと早めにお祝いしてもらいました。 で、スペシャルなケーキをいただきました! ものすごーくシンプルな外観。 「チ ロ ル」のシフォンケーキです。 切ったらこんな感じ↓ なにがスペシャルってね、販売形態も値段も味も…

おほしさまをくださった方、拍手いただいた方々、 いつもいつもありがとうございます!

まぶしい…

ポポロを見ました。 なんだい、あのハイキーでガーリィなシチュエーション。 なんだい、あのキラキラしたいきものは。 それは三宅健。 痛いこと言いましたか。 いいんです。ホントのことだから。(えへ) ジャッサーにして、あのキラキラ感。 ちょっと直視で…

ひとまず

◎V6三宅健30歳を目前にして童貞?(日刊スポーツ) ◎30歳V6三宅が童貞!?「新鮮な気持ち」(デイリースポーツ) ◎三宅健、主演舞台で“童貞時代”を参考!?(サンスポ) ◎三宅健、舞台で童貞時代再現!?(スポーツ報知) ◎V6三宅健の“童貞物語”、お…

おほしさまをくださった方々! 拍手をくださった方! どうもありがとうございます! 多謝!!

ALL IS LOVE!

仕事が終わって、なんにもすることがなかったので、 レイトショーで映画を観に行ってまいりました。 「かいじゅうたちのいるところ」 絵本は、読んだことがないのです。 あんなに有名なんだけど。 なぜなら…絵がこわいから。 小さいころから、こわくて手に取…

お星さまをくださった方!拍手をいただいた方! いつもいつもありがとうございます!!!!!!!

ちょっと実感

森田くんの舞台が、そろそろ始まろうかというときですが、 三宅さんの舞台のチケットをどうしたものかなぁと悩む日々です。 増やすべきか、体力的にしんどいか…と。 そんななか、チケットぴあさんのHPに 出演女優さんお二人の動画がアップされておりましたよ…

リフレッシュ

寅年。今年は前厄です。 厄神さんに行かねば。 2日にお正月恒例の高校時代の部活の集まりがありました。 もういい歳した男女の集まりです。 当時は毎日アホほど泳いでたから 日に焼けて、それはそれは美しいカラダをしていた男子たちも だいぶプヨッとしてて…

年越し

バタバタとしていたら、長らくの放置のうえ、年が明けてしまいました。 ちゃんと生きてます。 今年もよろしくどうぞー。 で、カウントダウン。 今年は相当久しぶりにおうちで鑑賞となりましたが、 三宅さん!カワイイ!髪さらっさら!美しい! カミセン三人…