年越し


バタバタとしていたら、長らくの放置のうえ、年が明けてしまいました。
ちゃんと生きてます。
今年もよろしくどうぞー。


で、カウントダウン。
今年は相当久しぶりにおうちで鑑賞となりましたが、
三宅さん!カワイイ!髪さらっさら!美しい!
カミセン三人ともめちゃステキやったわー。
オカダもなんかツルツルで髪もさっぱりで爽やか。
森田くんは、髪の色がさらに明るく…悪そうやけど、小綺麗で。
なんかもう、あんだけたくさんの男子がステージ上にいても、
カミセン三人は、誰よりもこっそりステキでした。
相変わらず所在なさげで、決して前に出て行くことなく、
ひっそりこっそり。かわいいなぁ。


マッチさんの後ろで踊る三宅さん。
相葉ちゃんに被って全然見えねー。
三宅さん!立ち位置確認!
もったいない。
ま、そんなところが三宅さんらしい。
今年もそんな感じで、舞台やら15周年やら、
楽しいこと、めいっぱい期待しています!