2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おほしさまをくださった方、拍手をくださった方々。 いつもどうもありがとうございます。多謝!

終わっちゃいました…02

V 6 ASIATOUR 2010 in JAPAN READY? 2010年6月13日(日)13:00 神 戸/ワ ー ル ド 記 念 ホール 今日、ツアー中ずっとやってもらっていたネイルをオフしにいってきました。 久しぶりの素爪。全部終わっちゃったんだなーと切なくなる。 さて、だんだんと記…

昨夜、部屋に蚊と思しき虫が飛んでいた。 洗濯物を取り入れている隙に入ってきたらしい。 9階までは虫は上がってこないと聞いていたのに。 イヤだなーと思いながら寝たら、案の定、痒さで目が覚めた。 そして、耳元でブンブン飛び回っていた。 おかげで、3時…

永久保存版

昨日のクマグス。 でっかい画面で見たい。 映像が乱れない状態で見たい。 三宅さんのネックレスはずす後ろ姿とかさー、 加納くんのバスタオルをずりさげたりーの、沈めたりーのなどえすっぷりとかさー、 べにこさんに「何カップ?」と聴く姿がやたらとオトコ…

終わっちゃいました…01

V 6 ASIATOUR 2010 in JAPAN READY? 2010年6月13日(日)13:00 神 戸/ワ ー ル ド 記 念 ホール 終わっちゃったー。 はーーーーーーー。 とりあえず、思い出そう。 [オープニング] とりあえず、森田くんの今日の髪型チェック。 「あ、普通や!」とひと安…

おほしさまをくださったおふたり。 いつもいつもありがとうございます。 拍手をいただいたみなさま。 ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。

昨日気づいたこと

◎「素直になれなくて」は、どうも間が気持ち悪い。なにかが常にちぐはぐだ。 ◎そして、音楽のセレクトと流しどころがものすごく気持ち悪い。合ってないんだ、常に、場面に。 ◎にのみやくんと仲さんは、そっくりだ。(とくに目から下。笑い方も) ◎まつおかく…

ARENA37℃を買ってきた

昔から彼らのことを知っている方の文章ってのはなかなか厚みがあるけど、 そんなに、そんなに褒められたら照れるがな。(おまえが照れるな) コンサートを見られることはとてもとてもうれしいし、毎回ありがとうと思っているけれど、 こういうエンターテイン…

おほしさまや拍手をいただいたみなさま。 どうもありがとうございます!

非日常

朗読活劇“一期一会”『義経』/薬師寺 大講堂特設舞台 を観に行って参りました。 いま話題の大 沢 た か お さんが語り手として出演なさっている朗読劇。 キーボードと三味線(吉田兄弟)とダンサーの女性が時折混じりながら、 大沢さんひとりが、義経の生涯…

キュン

すごキュンでの三宅さんの髪型に感動。 コンサートじゃあぁいうのやってくれないし、 歌番組ぐらいでしか見られないと思っていただけに、うれしさ倍増。 いつもの坊ちゃん刈りもいいけどさ、 あぁいうアグレッシブなの、たまにはいいもんだよね。 あまいもん…