昨夜、部屋に蚊と思しき虫が飛んでいた。
洗濯物を取り入れている隙に入ってきたらしい。
9階までは虫は上がってこないと聞いていたのに。


イヤだなーと思いながら寝たら、案の定、痒さで目が覚めた。
そして、耳元でブンブン飛び回っていた。
おかげで、3時半ごろから眠ることもできず…。


手の甲がボコッと腫れている。
目が開きにくいと思ったら、目の周りがものすごい腫れている。
お岩さんだよ!夜中にビックリだよ。
蚊じゃないのかな、この腫れ方。
医者に行こう。


にしても、コンサートが終わってからでよかった。
イベントがあるときにお岩さんじゃテンションも上がりませんもの。
ちょっとおとなしくしていなさいということかしら。