2013-01-01から1年間の記事一覧

今日のツッコミどころ

今日のSTAFF MEMO、V6マンのはずが、 後半すっかり“やまちゃん”になってやしないか。 普通にですます調になってまっせ。 さすがキャラが固まらないV6マン。 がんばれ! 三宅さんの靴下まで見させてくれて、ありがとう。 STAFF MEMO | http://avex.jp/v6/staf…

おほしさまをくださった方々、拍手くださった方々。 いつもありがとうございます。 感謝しています。いつだって。

もう1週間

Some Girl(s)が終わって1週間。 もう1週間も経ってた! あっという間だったなぁ… 余韻を噛みしめるまもなく仕事に呑み込まれていたので、今さらながら。 お芝居のなかの男女のあれやこれやは、なんかまったくまとまらないので書けない。 ので、どうでもよい…

とにかく

祝!18周年!!!!!! おめでたい!19年目、それぞれの活動が多そうだけれど、たまにはみんなでドカンとおもしろいことやってね。 SomeGirl(s)とか鉈切り丸とかなんやかんやについて書こうと思いつつ、日が過ぎてゆく… あぁ、こんなことをしている間に今年が終わ…

SomeGirl(s)初日

突っ込みどころ満載のラブセンにニヤニヤさせられる日々ですが、 ついに今日SomeGirl(s)が始まりますね。 最終日まで、なにごともなく走り抜けられますように。 今朝、演出の方のブログを拝見してジーンときた。 そして、ものすごくワクワクしてきた。 どう…

お待ちかねDVD

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! 2013年11月27日発売 V6の約1年半ぶりとなる「V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!」の映像化が決定!最新アルバム”Oh! My! Goodness!”を引っさげての全国ツアーの代々木第1体育館での公演を収録!メンバーが制作に深く…

ファンタジー展

もう10月なのになかなか涼しくならないですね。 真夏日はもうやめて… とはいうものの真夏に比べれば、とっても快適なので少しずつ動きだそう。 先日のおでかけ。「藤城清治 ファンタジー展 光の贈りもの」 大阪文化館・天保山 意外にも大阪での本格的な展覧…

あのくま

かなしいことを思い出しました。 にこ健を読んで。 あのくまさん。その名をキッズベア。 今年のサンリオキャラクター大賞の「これやります宣言」は、「50位以内に入ったら大笑いします」。 どんなネタだよ。 残念ながら87位でしたのでね、その姿を見られませ…

最後のわがまま、ひどい

届きました。 まだあんまり曲は聴けていないですが、とりあえず特典DVD。 FLASH BACK。 ダンスVer.よいですね!すてきだわ! 引きの画だからフォーメーションも見えるし、足下まで見られる! 切り替えが少ないからチカチカしない! それってすばらしい! シ…

おほしさまくださった方々!拍手くださった方々! どうもありがとうございます! 愛想なしでスミマセン。いつも感謝しております。

サムガ当落

出ました。結構早かったですね。 でもまだ受付中という。 なんだか複雑なこの気持ち、どうしてくれよう。 がんばれ!健ちゃん! 全部希望通り、第一希望で取れました。 ちょっとびびりました。 東京にも行くぜ。 もう宿も飛行機もサクッと手配した! うれし…

で、結局なんて略すんだっけ

三宅さん的には「君愛」だっけか。 今日は新曲発売日。 いまごろ宅配ボックスに届いているだろうか。 昨日、午前中にすでに最寄り店舗でお預かり状態だったから、 もしやフラゲできるのか!って軽くワクワクしながら帰ったけど、届いてなかったよ。 日付指定…

2355

うぉぉぉぉ。 ほしい。2355/0655 ソングBest!アーティスト: V.A.出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2013/08/21メディア: CDこの商品を含むブログ (23件) を見る ナタリーさん NHK「0655&2355」コンピに真心、細野、カエラ、閣下ら ◎おれ、ねこ / 松本…

お星さまをくださった方、拍手をくださった方、 いつもいつもありがとうございます!

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

はい、新曲のリリースが確定いたしましたですね。 一生覚えられなそうなタイトルで。 そして、「んなこと知らんがな」って言いたくなるような。 明日明後日、いよいよ聴けるのですね。 今回は9係とどんな感じで絡んでくるのか、ふふふ楽しみであります。 君…

お星さまをくださった方々、拍手をくださった方々、 いつもありがとうございます。 放りっぱなしでスミマセン。

アウト&Hanako

明後日はアウト×デラックスですね。 ひとりでちゃんとしゃべれるのかな。大丈夫かな。 矢部さんやマツコさんがうまいこと料理してくれるに違いないですが、 三宅さんの小学生っぷりが白日の下にさらされるのかと思うと、ちょっとソワソワ。 うふふ。 で、最…

お祝い

三宅さん、お誕生日おめでとうございます! さて、何ヶ月ぶり?って話ですが、 この日だけはなんとしても更新しとかないと。 祝っとかないと。 34歳。おめでたい。 毎日平和に、やることが小学生!っぷりを発揮しながら 楽しくお過ごしくださいまし。 今度、…

拍手をいただいた方々、以前にお星さまをいただいた方々、 いつもいつもありがとうございます!多謝!

OMG 広島

なぜか、ふくらはぎが筋肉痛です。 そんなにがんばって地面踏みしめていたのかしら… さて、Oh!My!Goodness! 広島公演。 じゃんじゃんネタバレしますので、ご注意ください。

OMG 広島

広島〜。 めっちゃ変更してきた。 容赦なく切り捨て、創造し。 すっげー。ひとまずセットリストを書き留めておこう。 ネタバレご注意。

OMG 初日

煙霧に包まれる代々木。(翌日パンフレットを買いに行った際に撮影) ということで、行ってきました。 Oh!My!Goodness!ツアー初日。 お友だちが取ってくれたチケットが非常にステキ席で、 全体の流れを見るよりもなによりも、パーツを見ていたという感じで、…

豊作

ぐーたらしながら生きていたら、 いつの間にやら、ツアースタートまであと数日! すごいね! 光陰矢のごとし。 アルバムの感想を述べることもなく、 今日に至ります。 何やってたんだろう、ここ何ヶ月か。 で、アルバムの宣伝のために雑誌が続々発売で、 う…