もう1週間


Some Girl(s)が終わって1週間。
もう1週間も経ってた!
あっという間だったなぁ…
余韻を噛みしめるまもなく仕事に呑み込まれていたので、今さらながら。


お芝居のなかの男女のあれやこれやは、なんかまったくまとまらないので書けない。
ので、どうでもよいことを書き留めておこう。


この舞台を観てよかったな、と思ったこと。
リンゼイさんに出会えたこと。
うまいなぁって唸りながら、ニヤニヤして、あー、もっと観ていたい!って。
リンゼイさんのパートになった途端、グワッと引き込まれて、笑えて、
あぁ、あなたに出会えてよかった、となぜかやたらと感激してしまったもんです。


あとは、三宅さんのナイスバディっぷり。
下世話ですけど、一応触れとかなきゃならんかな、と。
講師・作家があまりムキムキしてたらおかしいからとあまり鍛えていないと言ってたけど、
大概すごかったですよ、胸筋がさ。
カップあんのさ、ホント。
若干こわかったもの。目の前にパンイチで立たれてさ。
つるっつるでしたね、お肌が。
女子にお手入れしなさいと指南するだけありますですね。


あ、あとびっくりしたこと。タイラーさんが年下だってことにですよ。
なぜだか勝手に年上のお姉さんだと思っていたら!
7つも年下で、し、た!あぁ、びっくり。
いいな、若くしてあの色気。
どうやったら色っぽくなれますかね。


*******


で、ドラマシティに「炎立つ」の速報チラシが置いてあったわけで。
とりあえずもらって帰ってきて数時間後にハッと気付いた。
兵庫公演じゃない!決まってるんじゃない!
なにサラッと告知してんの。
もしや東京だけなのかと思っていたけど、ちょっとホッとしました。

炎立つ

◎2014年9月
 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

さて、もうOMG DVDの発売間近!
なぞのV6マンも登場して、どんな展開が待っているのだか!
staff memoにもしゃしゃり出てきたV6マンのウザさ、
あれ?やまちゃんじゃないの?と思ったことはナイショです。
ワクワクするなぁ。


にしても、オフィシャルページがiosじゃ見られないのは現代において致命的ではなかろうか。
パソコン持ってない人、多いと思うんだけど。