2011-01-01から1年間の記事一覧

おほしさまをくださった方、いつもありがとうございます。 これからもよろしくどうぞです。

新曲〜!

いやん。 来年は、初っぱなからひと月に1回楽しみがあるじゃないのさ。 すごーい。 しかーも、「黄金の味」のCMも続くのね。 うれしい、うれしい。 single 【バリバリBUDDY!】 2012年2月15日発売 「元気を!」というテーマの元、書き下ろされた2012年最初の…

くつした

最近、気づくとよく指に切り傷ができています。 かまいたちでもいるのでしょうか。 痛痒くて困ります。 さて、年末の歌番組も終わってしまいました。 サクサクッと編集したら、どちらも3,4分になりました。スッキリ。 FNSは、びっくりするくらいあっという間…

おほしさまをたくさんくださった皆々さま。 拍手をくださった方々。 いつもいつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします。

夢の国

12月ですね…はやいですね…。 毎年こんなことを言いながら、年を越している気がしますが。 街はすっかりクリスマスシーズン。 我が家にもクリスマスがやってきたのです。 いや〜、わたしの部屋にDuffyがいる日が来ようとは。 ダッフルバッグに入っていたから…

S.H.B. DVD

毎日毎日、なにかしら落ち着かないじゃないか! でも、うれしいことは大歓迎。 ついにDVDだー。 よし、冷静になってまとめてみよう。 LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」 2012年1月18日発売 初回生産限定【WALK盤】 DVD 4枚組 8,800円(税込)…

わーぉ!

オザケンがUSTREAMで生放送するっていうんで、 30分前からドキドキしながらパソコン開いて待ってたら、驚きの結末が! ニューヨーク。 早朝。 屋上。 暴風。 寒そう。 「マイクチェック!」の声が響く。 ご本人登場。 「えーっと、なにをしゃべっていいかわ…

おほしさまをくださった方々。 拍手をくださった方々。 いつもいつもありがとうございます。 これからもよろしくどうぞ。 にしても、ipod touchで記事を書くって、 ものすごい忍耐が必要ですね。 文字を打つのは、やっぱパソコンがよいな… レイアウトもわか…

おいおいっ!

radikoで、三宅さんのラヂオを聴いていたら、 突然のエリア切り替え! 関西エリア認証になってしまったわ。 ちっ。 ヒジリ コジマ氏へのプレゼントに悩んでるとこで切れた。 なんというタイミング。 結末が聴けなかった。 しょぼーん。 でも、まさか記事につ…

LB 2,3回目

あっという間に終わってしまいました、 「ラブリーベイベー」大阪公演。 土曜日と大千秋楽の日曜日の夜に観てきました。 なにを書くべきかいつまでたってもまとまらないけれど、 思ったことをつらつらと書いてみる。 東京公演の二日目以来の鑑賞でしたが、 …

お祝いの日、L.B.にステキなおほしさまをいただき、ありがとうございます。 来年も再来年も、こうして変わらずお祝いできたらいいな、と思う次第でございます。 これからもよろしくどうぞ。

出会い

L.B.東京公演もあと少し。 あー、はやく大阪始まらないかなぁ。 さて、先日東京へ行った際に、いろいろ仕入れたのですよ。 ステキなものを。 まず、羽田空港にて。 モノレールに乗ろうと地下に降りたところで出会いました。 マグカップ。「遊 中川」にて。 …

祝おう

祝!16周年! V6さん、お誕生日おめでとうございます。 今日中に帰れるかわかんないので、 とりあえずお祝い! 17年目も、私たちをワクワクドキドキさせてください。 これからも どうぞ 末永く たくさん よろしくお願いします。 ファンのみなさんが楽しんで、…

おほしさまをくださった方、どうもありがとうございます。 いつもいつも。 これからもよろしくどうぞ。 東京からの帰り、飛行機の預けてた手荷物が出てくるターンテーブルで、 一番最初に出てきたのが↓これでした。 手作り感満載のハロウィン仕様。 こういう…

LB 1回目

ラブリーベイベー。 観てきました。 思ったことをつらつらと。 ネタバレもあると思うので、まだご覧になっていない方は、お気を付けください。

おほしさまをくださった方々! ありがとうございます。 うれしゅうございます。 これからもよろしくどうぞ!

LB初日

コンサートが終わった途端、この放置っぷり。 えへ。 今日からいよいよ「ラブリーベイベー」が始まりますなー。 どきどき。 三宅さんが、情報なしに観てもらった方が、とおっしゃっているので、 今日は、ネットから離れて生活しますかね。 気になるけど! 私…

おほしさまをくださった方々。 いつもいつもありがとうございます! 横浜3公演分のこと、書けるかなぁ… 連続で入っちゃうと、もうどれだどの公演で何しゃべってたか、もうゴチャゴチャです。 頭の中が整理できたら、書きたいと思います。

閉幕。

終わっちゃったー。 S.H.B.ツアーが、終わっちゃった。 さみしいなぁ。 みなさま、お疲れ様でした。 メンバーさんもバンドさんもスタッフさんもファンのみなさんも。 SP Break The Wallとか、Mission of Loveとか、supernovaとか、GUILTYとかとかとか、 クラ…

おほしさまをくださった方、 どうもありがとうございます! これからも、よろしくどうぞ!

コーヒー味。

最近、アイスばっかり食べてます。 寒いけど。 気にしなーーーい。 先日、ピノ ダブルコーヒー味を購入。 出ました! 星形ピノ! わーい。 これ、「願いのピノ」だそうですが、願えば叶えてくれるのですか! そうですか、そうですか。(そういう謂れはない)…

たくさんおほしさまをいただきまして、 どうもありがとうございます! 拍手くださった方も、どうもありがとうございます! これからもよろしくどうぞ!

パンダ

夜ご飯を食べ過ぎたようで、胃が痛い。 食べ過ぎて胃が痛くなり、胃薬を飲むことが最近多い。 胃腸が疲れてるのかしら。 その前に、胃の容量を知れ、という話である。 情けない。 札幌でチャリティープラカップを購入。 初パンダです。 毎朝青汁を飲んでやろ…

HOKKAIDO

S.H.Bツアー in 北海道!に行ってきました。 日曜日の午前中には新千歳を発つという切ないスケジュールだったので、 土曜日だけの参加。 以下ネタバレがあるので、ダメな方はご注意を。 長いので、これまたご注意を。

KOBE-02

Sexy.Honey.Bunny! 神戸初日のMCを思い出してみよう。 三宅さんがなかなかの暴走っぷりで みんなニヤニヤしっぱなし。 トークテーマは「ミュージックステーション」。 歴代何位ってくらいいっぱい出演している。 昨日の話?昔の話?昔の話は侘びしく(寂しく…

おほしさまをくださった方々、 いつもいつもありがとうございます。 まとまりのある文章を書けず、ダラダラと思うままに羅列してるだけですが、 読んでいただいてありがとうございます。 これからもよろしくどうぞ!

KOBE-01

S.H.B!ツアー in 神戸。 土曜日と日曜の昼公演を見て参りました。 ネタバレご注意。

OSAKA-02

今週は異常な忙しさで、後半分がちゃんと書けなかった。 もう記憶もうっすらです。 とりあえず、神戸までにMCなしで手抜き分をアップしてみよう。 ネタバレご注意! Sexy.Honey.Bunny! 大阪後半

おほしさまをくださった方、どうもありがとうございます! 多謝!

OSAKA-01

どうもどうも。 週の始まり月曜日なのに、もうグッタリです。 大安なので舞台の振り込みも済ませて、さらにグッタリ。 MC中の舞台告知の際に、 「こんなコンサートの最中でお金がスッカラカンなのに、振り込み期間も短くて、みんな大変なんだよ」と三宅さん…