KOBE-01


S.H.B!ツアー in 神戸。
土曜日と日曜の昼公演を見て参りました。


ネタバレご注意。






正面に近い角度から見ることができたので、
フォーメーションやらなんやらを再確認。
そういうことだったのだね、と。
Break the Wall、You know?、Mission of Love、SUPERNOVAあたりは、
正面から見てこそ、だったりしますものね。
かっこよかったー。
正面から見られる人なんてわずかだと思うので、ぜひDVDに!


Break the Wallも、なんだかとってもまとまってきてて、
すんげーかっこよいです。
ここは、照明もかなーりかっこいい。
あ、最初、チカチカチカチカチカチカーー☆と激しいフラッシュがすごいので、
ポケモン注意ですよ。小さいお子さまとか。


SUPERNOVAのポールダンスは、だれを見ようかと迷うのですが、
リーダーがよいですよ。
脚長いし、体幹の鍛えられ方が違うんだと思うけど、伸びが違う。
うつくしい。
さすが、ミュージカルスタァ。


アンコールのS.H.B!の「うーーーーせくしー!」担当がいつのまにやら交代制に。
土曜は三宅さん!
リーダーに急遽「健、いけ!」と言われ、キョトンとした顔をしながらも、カメラ目線で「せくしー!」
セクシーじゃない!けど、かわいいから許す。
いつか色っぽいバージョンも見せてください。
日曜昼は井ノ原さん。あまり記憶にない。(スミマセン)


◎三宅さんの衣装
ソロ衣装は、日替わり、いや、公演毎に色が違うようです。
土曜日は、インナーのTシャツが黄色に。靴も黄色に。
照明の具合なのか靴自体がなのかわかりませんが、発光してました。蛍光。
日曜昼は、インナーがピンクに戻り、パンツが黒スキニーに。
靴は、ローカットのピンクになってました。
何色出てくるのかなー。(あとは緑あたりが怪しい。照明が黄・ピンク・緑メインだから)


あと、オープニングのキャップもいろいろ変化が。
大阪では白のスタッズだったですが、
土曜は黒キャップ(鍵刺繍)
日曜も、黒キャップ。同ブランドの柄違い(あまり記憶にはないけれど…たぶんCHOP SHOPロゴ)。


アンコール、大阪・神戸土曜は、
アライグマみたいなモフモフした尻尾つきのお帽子を被っていらっしゃいましたが、
日曜昼は、青いキャップになってました。
アライグマ帽、どうだろう…と思ってましたが、
キャップかー。
なにも被ってない方がいいなーーーーー。


三宅さんは、とりあえずキラキラしてます。
いつでもキラキラしてます。
アンコールのS.H.B!では、花道で森田くんと戯れたり、井ノ原さんと戯れたり、
相変わらずかわいい。


ひとまず、今日はこのへんで。
MC等はまた明日〜。