2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つ・い・に

坂本さん! お誕生日おめでとうございます! 完全四十路化! 不惑の路へ!Twitterで盛大にお祝いされていて、 なんだか微笑ましいなぁと思いながら、 我らが頼れるリーダーの四十路に 幸多からんことを!

拍手いただいた方、どうもありがとうございます! 多謝! あ、あと、「ケツメイシ 大蔵エロ」と検索で来られた方! ご希望に添えましたでしょうか? いつそんな言葉を私は書いていたのかしら…こわいこわい。

夏ですな。

昨日は、土用の丑の日。 「う」のつくものを食べねばとコンビニへ。 ◎中国産うな重880円(さらに200円引き) ◎国産うな重1,680円 どうだ、この差は。 どうだろう。 国産がいいけど、コンビニでこんな高級品を買うのはなんだか気が引けるな… ということで、21…

わくわく

Jネットの動画を見ました。 健ちゃん、かわいいーーーーーーー。 以上! うぅぅぅぅぅぅぅせくしー! 楽しみすぎるよ。 はやく見たいよ。

あと1ヶ月

さてさて、S.H.Bツアー(勝手に略しておく)の当落(横浜除く)が出ましたですね。 一部追加にまわされたものもありましたが、 ◎大阪(2回) ◎神戸(2回) ◎札幌 まずは、この3カ所へ行けることになりました。 北陸の方にも行ってみたかったけど、 いろいろ…

うっかり

おあつうございます。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 わたしはといいますと、 「トキメキ☆成均館スキャンダル」にうっかりときめいてしまってます。 なんだよ、このふざけたタイトルは!と思っていたのに。 韓国ドラマに多い“ひょんなことから”女子…

薔薇とサムライ

ゲキ×シネ 薔薇とサムライ 痛快。そのひと言。 内容はさておき、出演者のみなさまが素晴らしくって。 天海祐希さまがかっこよすぎて、ホントに。 惚れ惚れ。 オスカル!(話が違います) やっぱり、舞台映えされるのですねー。 ボディバランスも素晴らしいし…

お星さまをくださった方! いつも、いつもありがとうございます!

祝!

三宅さん、 お誕生日おめでとうございます! 32歳の一年が 充実した素敵な毎日でありますように。 いつまでも年齢不詳な三宅さんでいてください。 とりあえずは、新曲プロモーションと、 来月からのコンサートを楽しみに待ってます。 どんなヤバいセットリス…