あと1ヶ月


さてさて、S.H.Bツアー(勝手に略しておく)の当落(横浜除く)が出ましたですね。
一部追加にまわされたものもありましたが、
◎大阪(2回)
◎神戸(2回)
◎札幌
まずは、この3カ所へ行けることになりました。
北陸の方にも行ってみたかったけど、
いろいろ考えて総合すると、こうなりました。
あー、ワクワクするわー。


北海道の旅行を手配しようといろいろ調べていたら、
高っ。
よく考えたら、シルバーウィーーーーーク。
基本料金も高いんだけど、帰りの飛行機の追加料金がハンパない。
夕方〜夜に帰ろうと思ったら、約2万円UPだって。
なんだそれ。
足元見やがってー。
でも、仕方ない。
行くしかないのよ。行きたいのよ。
その旅はプライスレス。
だから、申し込んできます。はい。