2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おほしさまをくださった方、ありがとうです。 多謝!!

明日OPENするゆにくろさん。 照明がカラフルです。

おほしさまをくださった方。 ありがとうございます! 拍手をくださった方。 ありがとうございます!

Surprise!

えーっと、なんだか情報がいろいろ。 ワクワク、ドギマギです。 まず、Jネットの動画を見た。 そして、三宅さんが非常にかわいらしい。 ネイビーのジャケットがお似合いです。 ヒロシの「りんご」告知での 「りんご役?」「もがれて終わり、みたいな」(オカ…

きゅーん。

なんだか暇なので、動物たちに癒されよう。 あー、悶え死ぬかと思った。

おほしさまをくださった方、 拍手をくださった方。 いつもいつもありがとうございます!

ドキドキ。

三宅さんが髪をガッツリ切った。 そうですか、そうですか。 王子様なサラサラも好きだけど、 ガッツリ剃ったのもオトコマエで大好きなので、 超たのしみです。 どのくらいガッツリなんだろか。 アレコレ想像を巡らせるのもたのしい。 飽きさせないオトコだな…

でた!

ついにきましたですね。 READY?のDVDが! 【DVD】 V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 2010年11月1日(月)発売 韓国、台湾をまわり、日本凱旋ツアーを敢行した記念すべきLIVEツアーが遂にDVD化! 2009年11月に韓国、台湾5公演のアジアツアーをまわり、 2010…

おほしさまをくださった方。いつもいつもありがとうございます。 拍手をくださった方々。どうもありがとうございます。 これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

お初です。

土曜日にN E W Sさんのコンサートに行ってきました。 お友達にいざなわれ。 s m a pさんに続いて、めったにない機会に巡り会えて、なんだか楽しいです。 京セラドームへ向かう地下鉄に乗り込んだ時点で、 なんだかすごい違和感。 あ、若いんだ。 ファンの方…

おほしさまをくださった方々、カバさんをポチッとしてくださったみなさん。 いつもいつもありがとうございます。多謝!

wink up

wink upを日々眺めているのです。 カミセンが揃うことは貴重なので。 うれしいな。 気になったこと。 ◎写真編 ステキな3人の並びが見られて、それだけでシアワセ。かわいいなぁ。ゴールデンバランス! 2ページ目の三宅さんが森田くんの肩に手をやっている写…

あまいノスタルジー

大丸心斎橋店で開催中の展覧会、 サンリオスペシャルコレクション展 「いちごDAYS 〜あの頃のわたしからの招待状〜」 に行って参りました。 サンリオさんは、今年で50周年。 それを記念して、1970〜80年代の歴史を振り返る展覧会です。 ノスタルジーですよ。…

ひさびさの

友人に誘われて、s m a pさんのコンサートに行ってまいりました。 約10年ぶりのs m a pさんです。 私のオタク人生の出発点、s m a pさんです。 三時間半、ものすんごい濃い時間でした。 コンサートというよりは、ショーを観させていただいた感じです。 一緒…

ラジオコメント

DVDについて、昨日書くと言っておきながら、サボってしまいました。 今夜、今夜こそは。 今日は、fm osakaの番組でコメントが流れるということで、 6時に起きて、radikoで聴いてみましたよ。 いつ流れるのかわからないので、 微睡みながら聴いていたら、いつ…

特典DVD

「only dreaming」の特典DVD。 ファーストインプレッションをしたためてみる。 PVは、何度も見ているけれど、教会での三宅さんはやっぱり美しい。 タクシーのなかでのオカダのパクッと割れた前髪が、ちょっとおもしろい。 幼く見えるね。 森田くんは、教会で…