2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

助走中

最近、全然V 6のことや、三宅さんの話題を書いておりませんなー。 自分の生活基盤を整えることでいっぱいいっぱいだったので、 ゆっくり目を向ける余裕がなかった。 生活も落ち着いてきたし、今週からレギュラー番組も通常通り放送されることだし、 徐々に目…

きなこ

たべっ子どうぶつの新味を発見いたしました。 「きなこチョコ」 ほー、うまそう。 ということで、食べてみました。 んー、微妙やね。 たべっ子どうぶつのビスケットの美味しさが死んじゃってるんだね。 チョコの味が強すぎて。 だめだ、だめだよ。 あの素朴…

会社の人に引越祝いに自転車をいただいたので、 今日から自転車通勤です。 ・・・めーっちゃ寒い。 たまらん。 足の先が凍りそうです。 あー、試練です。修行です。 がんばろう。

どて焼き

先日、えべっさんに行ったときのひとコマ。 ↓ もう零時近かったので、お賽銭を数え始めています。 「お賽銭は近くに落としてくださーい!」とアナウンスされながら、 賽銭箱の中で若い男子が防災ずきんを被って勘定。 なんかね、新しい宗教みたいです。 んで…

独り暮らしをはじめて、約1週間。 なんだか毎日気忙しいです。 通勤時間は1/3ほどになったので、 体力的には楽になったはずなんやけど、 家にいる間になんやかんやとしなくちゃなんないことがあるので、 結局は一緒やなぁと感じています。 家にパソコンがな…

トニコン

そして、新年早々のトニコン決定メール! カウコンで井ノ原さんが発言をされたので、どういうことよー!と思っていたら。 まじっすかー。 びっくりするなぁ。 お年玉だね、まったく。(お金は徴収されますが…) うれしいなぁ。 楽しみだなぁ。 って、一緒に…

10周年かー。

カウントダウンライブに行って参りました。 幸運にもFCの申し込みでチケットが取れて、 今年は苦労せずに観に行くことができました。 ありがたや、ありがたや。 で、V6さんはなかなかステキなポイントたくさんで、幸せな時間を過ごせました。 23時、ライブス…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。見事な放置っぷりで、どうもスミマセン。 28日までの鬼のような締め切りと、引っ越しと、カウントダウンを終え、 明日から海のむこうへ旅に出てきます。 まだまだバタバタしっぱなしです…