助走中


最近、全然V 6のことや、三宅さんの話題を書いておりませんなー。
自分の生活基盤を整えることでいっぱいいっぱいだったので、
ゆっくり目を向ける余裕がなかった。
生活も落ち着いてきたし、今週からレギュラー番組も通常通り放送されることだし、
徐々に目を慣らしていこうかと。


「SP」は、なんかすごい展開ね。
そんなみんなガンガン撃たれるかー!と。
どないなことなるのか、はやく続きが見たい。
んで、「月刊真 木 よう子」の第2弾が出るらしいですね!
忘れないようにチェックしよう。


関西では「ネバーランド」の再放送中。
週1なのがもどかしい。
まだHDDに録り貯めたままなので、そのうちガーッとまとめて見るのが楽しみです