満載DVD


久しぶりにネットをいろいろ見て回ってたら、
VoyagerツアーのDVDの内容が出てたのですね。
んまー、なんかあれもこれもマルチアングルになっちゃって、
なんかうれしいこと!
しかーし、通常盤予約してへん!
「夕暮れオレンジ」のマルチアングルがあるとなれば、買わなきゃだよねー。
あー、どうしよう。
節約の日々なのに。

Over Drive

これはね、基本ですもんね。
入れておかないとね。
よかった、よかった。
あ〜、三宅さんの「Full PowerでGO!」が真っ正面から見られるんやね。
きゃー、たのすぃみー。

ROCK THE HOUSE/Gram-8

トニ・カミ曲。
ん、これも必要やな。
でも、これ、マルチアングルというよりも、
画面3分割でも見てみたいわー。
コンサートのとき、スクリーンに3分割で流れてて、
なんか何処見ようかと困っちゃったりしたけど、
なかなか楽しい感じやったんよね。
ま、あれか引きの映像で3人を見れば済む話か。
なにはともあれ、ドキドキミューズで待ってます。

ジャスミン

きたよー、これ。
うれしいなぁ。
じゃぁ、あれですか。
「胸のジャスミンへ」の美しい手の動きが堪能できるってことですか。
わー、やばいな。

BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE

これは、スーツバージョンもリメイクTシャツバージョンも
見られるっちゅうことですね。
すごいねー。
ちょっとうれしいな。
オーラス公演やったらスーツなのかぁ…とがっかりしてたから。
せっかくみんな凝ったリメイクしてあるTシャツ着てたんやもん。
残さなきゃねぇ。

夕暮れオレンジ[Original Movie]

すごいね!
ちゃんと収録されるなんてね!
三宅さんのこだわってこだわって作った物が
ちゃんとした形で残ることがとてもうれしい。
これが、三宅さんの希望したことで、
ちゃんとその希望が叶えられてのことならば、
さらにうれしい。
三宅さんもアニメーションもじっくり鑑賞できるなんて、
なーんて贅沢なお話しなんでしょ。
幸せですなー。

ハジマリ[Original Photo Movie]

これまた、すごいサービス!
うれしいねぇ。
ツアー途中で写真が変わった気がするのですが、
どちらが収録されるのかな。
やっぱ後半っすかね。
堪能させてもらいまっす。


あと気になるのが
◎TOUR DOCUMENT:Voyager -One Day of Voyager-
 1. MULTI Version
 ※DVDプレーヤーリモコンの音声切換えにて、6音声お楽しみ頂けます。
ドキュメントを6音声で見られるっつーのはさ、
解説してあるの?ビデオコメンタリーみたいに。
それはない?
それだったら、6人でダラダラ解説してくれたらええわな。
どういうことなんだろなぁ。
でも、とりあえずワクワク期待せずにはおられない感じです。



こうして書き出してみると、
あらためて、痒いところに手が届く、というか、
至れり尽くせりのマルチアングルで、
すごいね、かんばっちゃったね。


あぁ、とにかく通常盤をどないすんのか早急に考えなくちゃ。
いまからネットで注文して初回プレス盤を買えるんやろか。
あー、久々にワクワクした悩みやわ。


[rakuten:joshin-cddvd:10104527:detail]
[rakuten:joshin-cddvd:10104528:detail]
↑じょーしんでDVDを買ったことはないですが、
 ジャケット写真が唯一掲載されていたので、載せてみました。