2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむー

「第17〜」の制作発表会見、ほとんど見られなかった。 土曜日、早起きしていろいろと見てたんやけど、 どうもタイミングが合わなかったらしい。 無念。 今朝、関西ローカルの番組でチョロッとだけ流れたのを見られたけど、 「嵐に入りたい」の部分は、 アナ…

いつも拍手ありがとうございます。 そして、4月15日 8:48に拍手&コメントいただいた方! ↓

ガコイコ

ターゲットをいじり倒す三宅さんは実にイキイキしてますわねー。 もう、悪魔になっちゃってるもんね。 曙状態になっちゃわないか、見てるこっちがハラハラしてまうわ。 まー、ドッキリっぷりはどうあれ(…)、楽しかったです。 次回の三宅さんは、また新たな…

日曜日、遠出をしてお花見に行ってきました。(遅) 遅咲きの桜さんは、まだまだキレイに咲いてらっしゃいました。 カワイイデスネー。

ちょっと遅ればせながら、新曲の内容を載せて整理しとこ。 はやめに予約しなくちゃな。 V6/蝶 2008年05月28日 発売予定 大ヒットした前作「way of life」から5ヶ月ぶり通算33枚目のNEW SINGLEは、井ノ原快彦出演の人気ドラマ・シリーズ『警視庁捜査一課9係…

スッキリ

さっき、「スッキリ!」を見ていたら、いきなり三宅さんのお名前が出てきてビックリ。 竹 仲 絵 里さんがピックアップされていたコーナーで 「V 6の三宅さんも彼女の歌に惚れ込んで曲を作って欲しいとお願いした」みたいなお話で。 それに対して、竹仲さんは…

もうちょっと、もうちょっとと思ったらこんな時間に! はやく帰って「V シ ュ ラ ン」のビデオが見たい。 あんまり更新できてないのに、いつも拍手ありがとうございます! 多謝でございます。 9日8:40に拍手&コメントくださった方! ↓

わかるなー

きゃんでぃーずさんの大同窓会の映像を見ていたら、 自分が生まれる前のことで、全然知らないことだけど、 無駄にウキウキしてしまいます。 コンサートっていいよね… わかるよ、わかる。 映像でも十分盛り上がれるし、泣ける。 30年経っても、当時の気持ちに…