ガコイコ


ターゲットをいじり倒す三宅さんは実にイキイキしてますわねー。
もう、悪魔になっちゃってるもんね。
曙状態になっちゃわないか、見てるこっちがハラハラしてまうわ。
まー、ドッキリっぷりはどうあれ(…)、楽しかったです。


次回の三宅さんは、また新たな髪形ね。
まつだしょうたくんみたいなイメージね。
前回からの森田くんのさっぱりした髪型もよろしいですね。
さるっぽい。けどお似合いです。


そういえば、次回の少クラプレミアムは三宅さんなんですね!!
うわ〜、どきどきすんなぁ。
でも、BSを見ることができる実家は最近デジタルになってしまったので、
DVDに焼いてもアナログな私の家では、見られないんだなぁ。
面倒な進化だよ。
不便にしてどうする。
みんなにとって使いやすくなくてどうすんのよね。
困ったなぁ。