2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2355

うぉぉぉぉ。 ほしい。2355/0655 ソングBest!アーティスト: V.A.出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2013/08/21メディア: CDこの商品を含むブログ (23件) を見る ナタリーさん NHK「0655&2355」コンピに真心、細野、カエラ、閣下ら ◎おれ、ねこ / 松本…

お星さまをくださった方、拍手をくださった方、 いつもいつもありがとうございます!

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

はい、新曲のリリースが確定いたしましたですね。 一生覚えられなそうなタイトルで。 そして、「んなこと知らんがな」って言いたくなるような。 明日明後日、いよいよ聴けるのですね。 今回は9係とどんな感じで絡んでくるのか、ふふふ楽しみであります。 君…

お星さまをくださった方々、拍手をくださった方々、 いつもありがとうございます。 放りっぱなしでスミマセン。

アウト&Hanako

明後日はアウト×デラックスですね。 ひとりでちゃんとしゃべれるのかな。大丈夫かな。 矢部さんやマツコさんがうまいこと料理してくれるに違いないですが、 三宅さんの小学生っぷりが白日の下にさらされるのかと思うと、ちょっとソワソワ。 うふふ。 で、最…

お祝い

三宅さん、お誕生日おめでとうございます! さて、何ヶ月ぶり?って話ですが、 この日だけはなんとしても更新しとかないと。 祝っとかないと。 34歳。おめでたい。 毎日平和に、やることが小学生!っぷりを発揮しながら 楽しくお過ごしくださいまし。 今度、…