君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

はい、新曲のリリースが確定いたしましたですね。
一生覚えられなそうなタイトルで。
そして、「んなこと知らんがな」って言いたくなるような。
明日明後日、いよいよ聴けるのですね。
今回は9係とどんな感じで絡んでくるのか、ふふふ楽しみであります。


君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

2013年8月21日(水)発売


V6の井ノ原快彦が出演する人気ドラマシリーズ『警視庁捜査一課9係』の主題歌となるニューシングルをリリース!! 今回は久しぶりとなる直球のバラード曲! さらに、カップリング曲には"V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness!"で披露して話題となっている曲「FLASH BACK」を収録。TBS系"ガチャガチャV6"エンディングテーマ (8月オンエアより)に決定!


DVD付初回限定盤A/ジャケットA  ¥1,890(税込)

  • 収録曲(2曲2ver収録)
    • 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
    • FLASH BACK
  • DVD
    • 「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」ミュージックビデオLong ver.

DVD付初回限定盤B/ジャケットB  ¥1,890(税込)

  • 収録曲(2曲2ver収録)
    • 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
    • FLASH BACK
  • DVD
    • FLASH BACK」(V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! メンバーマルチアングルver. & DANCE ver.)

通常盤/ジャケットC  ¥1,260(税込)

  • 収録曲
    • 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
    • FLASH BACK
    • 20th Centuryの新曲
    • Coming Centuryの新曲


FLASH BACK来ました−。
先週のラヂオでのフリはこの予告だったのかしら。
マルチアングルまでついてくるとは!
タイトル曲は久々に正統派のバラードらしいので、楽しみ。
Guiltyみたいな大人な曲がいいなぁ。
バラードじゃないけど。


お盆を超えるまで我慢かぁ。
なかなかつらいじゃないか。
このアホほど暑い夏を乗り越えられるだろうか…