2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「蝶」

届いた!聴いた!見た! ということで、「蝶」がお家に届きました。 んで、聴いてみました。 仕事しながらエンドレスで聴いてみてます。 「蝶」いいですねー。 かーっこいいー。 イントロからゾクゾクすんね。 こういうなんていうのスパニッシュみたいな。 …

第17捕虜収容所

鑑賞してまいりました。 まだご覧になっていない方は、予備知識なしに行かれた方がよいと思うので、 大した感想は書けませんが、念のため畳んでおきますね。

おとなモード

昨日、Myojoを立ち読みしてみたら、 三宅さんがえらいステキでしたよ。 特に、3ページ! 秀逸! 数十秒ページを開いたまま、ぼーっと鑑賞しておりましたよ。 ちょっと不審者になるとこでした。 あぶない、あぶない。 お衣装もあるけど、ずいぶん大人っぽくな…

開幕

「第17捕虜収容所」無事開幕されたそうで、おめでとうございまーす。 朝5時半ごろから半寝でワイドショーを眺めておったのですが、 囲みのインタビューでは、非常にクールな受け答えで。 役にはまりこんでらしたのかしら。 さーて、どうだったんだろなー。 …

夏コーン!

風邪を引いてぐったり寝込んでいたら、 少クラプレミアムのことをスコーンと忘れてました… 火曜日のハイビジョン放送は忘れないように録画を頼まないと。 そんなことでワタワタしてたら、ステキなメールが! きーたーよー! 夏がー! いや、正しくは夏コンの…

蝶PV

めざましテレビで「蝶」PVの紹介がされておりました。 不意打ちだったため、ビデオに収められず。 無念。 けっこう長かったのになー。 かるべさんの紹介によると、2年半ぶりのダンスのみのPVだとか。 2年半前のシングル…なんだっけ? 調べてみたら、「Orange…

神戸観光

あー、ゴールデンウィークが終わりですね。 早いですなー。 今日はもう、明日からの鋭気を養うためになーんにもせずに過ごしました。 昨日はお友達と神戸観光。 観光といっても、地元なのでお友達を案内して回った感じでしたが、 神戸に住んでいたら意外と行…