蝶PV

めざましテレビで「蝶」PVの紹介がされておりました。
不意打ちだったため、ビデオに収められず。
無念。
けっこう長かったのになー。
かるべさんの紹介によると、2年半ぶりのダンスのみのPVだとか。
2年半前のシングル…なんだっけ?
調べてみたら、「Orange」か?
「Orange」のPV…?
いや〜、最近歳ですかね。思い出せないことが多くてね。えへへ。


PVは、かっこよさげーな感じです。
女性のダンサーさんがチラリチラリとおられたような気がします。
あの人たちが蝶ですか。そうですか。
久々のダンスってことで、井ノ原さんと三宅さんは二人で神頼み。
「間違えませんように」
「オレだけ間違いませんように」
かわいい三十路前後です。
三宅さんはワンレンサラッサラヘアーなので、
踊ったらええ感じにセクスィ〜!
鮮やか青パンツも新鮮。
エロティックなダンスな感じはよくわからんかったけど、
大人な感じです。
早く全編見たいなー。


今日は、トニ兄さんたちは大阪上陸!
fm osakaにも生出演されるんですよね。
んふふ、楽しみ。