2010-01-01から1年間の記事一覧

おほしさまをくださった方、どうもありがとうございます! 拍手をくださった方々もどうもありがとうございます! これからも、よろしくどうぞ!

流星群

三宅さんは、相変わらずの流星群好きなようです。 ふたご座流星群。 わざわざそのことだけを電話するくらい。 ホントにロマンティックボーイ・31歳! わたしは、すっかり忘れていました。 全然ロマンティックじゃない31歳。 あぁ。 あ、ゾロザ・坂本様は観に…

拍手くださったみなさん。 ありがとうございます。

F N S 歌謡祭

V 6。 なんだか久しぶりに拝見する気がします。 お元気でしたか、みなさん。 三宅さんの胸のバッジの意味にまったくもって気づいておりませんでした。 全然メッセージを受け取れていなかった。 なんかえらいゴテゴテつけてんなー。時計まですんげーなー。 と…

心休まらず

で、その後、ついに観ました「SP 野望篇」! 版画展の入場料が浮いたのでね、観に行こうかと。 そしたら、今日はレディースデー。(神戸は火曜日なのです) あぁ、ありがたい。 ありがとう、オカダ。(カンケーない) なんかもう、しょっぱなから激しいアク…

版画展

ステキなことがありました。 今日、神戸市立博物館へ「受贈記念 川西祐三郎展 〜版の軌跡〜」という版画展に行ったのですが、 入り口でチケットを買おうとしていたところ、 見知らぬおじさんが「これ1枚余ってるからあげるわ」と無料観覧券を差し出してくだ…

おほしさまをくださった方々、拍手をくださったみなさん。 どうもありがとうございます。 いつも感謝感謝です。

流行に流されてみた

K-POPと言われるものがホントに大人気で、ラジオでもよくかかりますですね。 K A R Aさんの新曲がこれまたよくかかるので、 ずーっとアタマの中で流れ続けてます。 これでもか!ってくらいキャッチーだから、耳に残るのですね。 ちょっと楽しくなってきちゃ…

meets 王子

こーいちさんのソロコンへ行って参りました。 すごかったー。 演出・ダンス・フォーメーション・衣装、すべてにうっとり。 もうため息ばかり。 ほぉー!とか、へぇー!とか、おぉ!とか、そんな感嘆詞ばかり出てくんの。 衣装も王子あり、エロあり。たまらん…

おほしさまをたくさんくださった方々。 たくさんありがとうございます。 うれしいです。 拍手をくださった方々、どうもありがとうございます。 これからも、よろしくどうぞ。

ニュースタイル

先週金曜日の「いいとも」。 お弁当を食べながら、ワンセグで鑑賞していて、 ちょっとご飯を吹き出しそうになった。 三宅さんのお姿が! どういう変身っぷり! どこのB I G B A N Gやねん! いろいろ心のなかでつっこみまくりましたが、 私的には、全然「あ…

なにはともあれ

祝!15周年!!!!!! 帰ってこれた。 今日が終わる前に祝えてよかった…

おほしさまをくださった方々! どうもありがとうございます!

まだお預け

届いたのです。DVDが。日曜日に。(強調のために倒置法を使ってみました) そうなのです。日曜日に届いてしまったのです。 だけど、作ってくださった方々の思いを汲んで、 1日の午前0時になってから開封させていただきました。 えらいぞ、わたし。 しかーし…

拍手をくださった方々、 どうもありがとうございます! 多謝!

驚いた!

V 6さんのDVDは、フラゲができないということで、 通販で注文してるから、11/1に届かないかもなのか!と じゃぁ、予約していない通常盤は お誕生日当日にCD屋に買いに行くかと考えました。 んで、以前お友達に「ミュージックギフトカード」を 5,000円分もら…

沈黙している間におほしさまをくださった方々、 カバさんをポチッとしてくださったみなさん。 どうもありがとうございます。 徐々に復活してまいります。(たぶん)

風邪っぴき

どうも、どうも、いつの間にやら10月も終わり! はやっ! 風邪を引いて、かれこれ2週間以上。 全然治りません。 咳も鼻水も。 そりゃそうだ、こんな不摂生な生活していたら… ちゃんとした食生活してりゃ、違うんだろうな。 栄養を考えた食事を作ってくれてい…

あと1週間。

ついに見えてきました、発売日。 作るスタッフさんが熱出してまで作り上げてくださったDVD。 みなさん、予約はお済みですかー?V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 201…

新しい1年。

10月になりましたので、お手帳を購入。 HIGHTIDEの [NA-TYPE ステーショナー]。 いままでA5サイズを使用しておりましたが、今回はA6サイズに。 荷物の少ない女になるために! ビビッドなライムグリーン色を買おうかと思ってお店に行ってみたけれど、 落ち着…

おほしさまをくださった方、ありがとうです。 多謝!!

明日OPENするゆにくろさん。 照明がカラフルです。

おほしさまをくださった方。 ありがとうございます! 拍手をくださった方。 ありがとうございます!

Surprise!

えーっと、なんだか情報がいろいろ。 ワクワク、ドギマギです。 まず、Jネットの動画を見た。 そして、三宅さんが非常にかわいらしい。 ネイビーのジャケットがお似合いです。 ヒロシの「りんご」告知での 「りんご役?」「もがれて終わり、みたいな」(オカ…

きゅーん。

なんだか暇なので、動物たちに癒されよう。 あー、悶え死ぬかと思った。

おほしさまをくださった方、 拍手をくださった方。 いつもいつもありがとうございます!

ドキドキ。

三宅さんが髪をガッツリ切った。 そうですか、そうですか。 王子様なサラサラも好きだけど、 ガッツリ剃ったのもオトコマエで大好きなので、 超たのしみです。 どのくらいガッツリなんだろか。 アレコレ想像を巡らせるのもたのしい。 飽きさせないオトコだな…

でた!

ついにきましたですね。 READY?のDVDが! 【DVD】 V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 2010年11月1日(月)発売 韓国、台湾をまわり、日本凱旋ツアーを敢行した記念すべきLIVEツアーが遂にDVD化! 2009年11月に韓国、台湾5公演のアジアツアーをまわり、 2010…

おほしさまをくださった方。いつもいつもありがとうございます。 拍手をくださった方々。どうもありがとうございます。 これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

お初です。

土曜日にN E W Sさんのコンサートに行ってきました。 お友達にいざなわれ。 s m a pさんに続いて、めったにない機会に巡り会えて、なんだか楽しいです。 京セラドームへ向かう地下鉄に乗り込んだ時点で、 なんだかすごい違和感。 あ、若いんだ。 ファンの方…