心休まらず


で、その後、ついに観ました「SP 野望篇」!


版画展の入場料が浮いたのでね、観に行こうかと。
そしたら、今日はレディースデー。(神戸は火曜日なのです)
あぁ、ありがたい。
ありがとう、オカダ。(カンケーない)


なんかもう、しょっぱなから激しいアクションで飛ばす飛ばす、ね。
ずーっと身体を硬くしていたような気がします。
こういうことをやりたかったのだね。そうか、そうか。
でも、2篇にわけないでほしかったなぁ。
はやく頭の中で完結させたいじゃん!
またどんな終わりやったのか忘れちゃうじゃん!


七福神のお面がこわくてさー、夢に出てきそうさー。
ところでで、綾 野くんの出番は最初のあれだけ?