鹿児島思いつくままに

鹿児島アリーナさんです。



夢の旅から早々に帰ってきて普通に働いてます。
あー、現実だよ、これが。


V6 SUMMER LIVE 2006
鹿児島アリーナ 18:30〜


さぁ行こう!とホテルを出発した途端、雨!
あんなに天気良かったのに!
前日までの降水確率0%やったのに!
バスに乗って会場に向かっているうちに本格的に大粒の雨!
あぁ、もうごめん。
井ノ原さんのチカラを見くびってたよ。
井ノ原さんのお近くに行くのに傘を用意していなかった私が甘かった。
おかげで、明るいうちに会場の外観とか記念撮影とかができなかったじゃないのさ!
グッズも買ってる場合じゃなかったからか、売り場はガラガラやったな。
だからかな、ウチワを持っていない方々が多かった。
雨の止んだ終演後は、グッズ売り場が大変なことになっておりましたよ。
いやー、さすが嵐を呼ぶ男だよ。決して裏切らない!
全然うれしくないけどね!


で、コンサートですが、
会場が小さいから一体感があってよかった。
すごい楽しかったー!
たぶん初めてV6のコンサートというものを観る方々がたくさんいらしたんだと思うけれど、
ひとつひとつの反応が初々しいというか、新鮮だった。
どの曲にも手拍子がつくのがちょっとおもしろかった。そうきたか!
あの会場はどこにいてもとても見やすいし、近くに感じられると思うな。
立ち見の方々も充分楽しめただろうなぁ。
しかし、スタンド前列の方々はおいしかっただろうなー。
同じ目の高さでチビトロッコが移動してくんだもんなー。
ご本人たちは、「なんか恥ずかしくて、どうしたらいいのかわからない」とおっしゃってましたけど、
ファンの方々は強いですからね、
メンバーのみなさんがなんにもしなくても、触ったり握ったり勝手にやっててくれるよ。
掴んだら離さない方が多かったなぁ…危険なのでね、やめておいた方がいいと思いますよー。
で、会場の縦の長さがないのに、無理矢理あの場所を取るステージを入れちゃってるから
メインステージとバックステージの間が超短い!
六角形トロッコ1.5個分くらいしかなかったんじゃないかな。
だから六角形トロッコがちょっとしか移動しないわけでね、
ものすごいゆっくりゆっくり移動してきてはった。じりじり、じりじり。
んふふ、動かしている縁の下の力持ちの方々は大変ですね。
お疲れ様でございます。


私たちのお席はちょっと危険なくらいステキなところだったので、
特効を肌で感じ、非常にドキドキしながら観させていただきました。
三宅さんの迸る汗ね。
スモークのなかで踊りながら汗を飛ばす。
ステキだったなー。
あのお帽子はデカすぎるんじゃないかといつも気になっておるのですが、
三宅さんのちっこい頭に合うお帽子はなかなかないんだろうな。
あ、昨日のおパンツは赤っぽかったですよ。
いちおう報告しときますね。
先日、なにかでも赤パンチラリなときありましたよね…なんだっけなぁ。
あれはリーダーだったっけ…
MCでは、三宅さんはいつもより発言は少なめでした。
とにかく暑い暑いとマイクなしでつぶやいたり、
水もグビグビ飲んで、胃のあたりをさすっていたり。
さすがにちょっとお疲れ気味なのでしょうか。
博の「動物占いがコアラだから…」発言に
ものすごい勢いで「イマドキ動物占いって!」と突っ込んだのはさすが!
がんばれ!もう折り返しだ!


森田くんソロをお近くでじっくり観ていて、ちょっと感動しました。
この人は、音楽を自分のモノにして踊ってるんだなーと。
すごいのね、ホントに。
カラダが音と共鳴してる感じで。
あと、井ノ原さんソロは、楽しいですね。
みんなが楽しそうに踊ってらして、いいですね。
この人は人をバカにさせる天才だと思います。
三宅さんと岡田さんがね、非常にかわいらしくていいですね。


ところで、岡田さんは短い髪にパーマをあてられましたか?
オープニング、髪がクリンクリンで登場されて、ちょっと唖然…
やっぱりオカダは前髪長めでストレートが一番いいよ。
あれが一番セクシーでステキだと思いますよー。