2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トニコンDVD

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ DVD/2009年02月11日発売 全国12ヶ所19公演にわたり行われ、トニセンとして5年ぶりとなったあの全国ツアー「20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」が、2009 LIVE TOUR…

ト ニコン2009

ト ニコンが決まったのですね。(若干反応が遅い) そうですか。 私のお誕生日がスタートじゃないですか! めでたい。 新潟までは行けないね。 お友達の結婚式だしね。(三十路バースデーに…) あー神戸にも来てくれるんだね。 それにしても、お友達から一切…

クリスマスディナー

ガツガツ追い込まれながら仕事してて、クリスマス感ゼロ!です。 このド平日に、そんなもん楽しんでる人がおるんかな?と思いながら 昼間に会社の近くを歩いてたら、 プレゼントの入った紙袋を手にしたカップルいっぱい! どういうことだね。平日の昼間っか…

オラにチカラを!

今日は、テレビでV 6が歌って踊っているはずだ。 帰ってはやくビデオ見たいなー。 ステキな人たちを見て、心をうるおしたい。 みやけけん不足で心がしおれかけだよ、まったくさ。 で、で、カウコンに出るのかい?Youたちは。 お友達のおかげで行けることにな…

あと1週間ほどでクリスマスですねー。 もう今年が終わっちゃう。 はやいもんです。 あうー。 このバタバタした状態で、 無事年を越すことができるのだろうかと不安になってくる… いや、バタバタしたいんだけど、 いろいろデータが揃わず、待って待って待って…

かたまり

ひさしぶり!なんてひさしぶり! V6という“かたまり”。 そして、三宅さん! で、結局V6はカウコンに出るのか!出ないのか!って もやもやしながら帰宅して、 テレビを付けたら、ちょうどV6がひらひら舞っておりましてね、 なんかもう、ある意味感動しました…