2007-01-01から1年間の記事一覧

健康について

夜10時前のUFO。 あぁ、自己嫌悪。 でもさ、ときどき無性に食べたくなるよね。 ホントにときどき。 口の中がUFO気分なとき。 今日のは、ちょっと失敗。 麺が若干ぶよっとしちゃったよ。 あぁ、残念。 カラダによろしくないことは承知なので、 ラブレのヨーグ…

雑誌いろいろ

oricon style 12/7発売号 BOOK in BOOKでツアーレポート。 すばらしいね、あのバカバカしいMCを文字に起こしてくださるなんて! ありがたいわー。 しかし、あれですね。 なんか写真の選び方に強烈な意図を感じるのは気のせい? 邪推しすぎ? なんかもうこれ…

[映像] way of life PV

昨日、CDが届き、ええ歌やなぁと聞き惚れ、 ベストアーティストで「生で歌ってる!」と感激し、 初回限定盤Aの特典DVDを見て、コンサートを思い出し、 ドキュメントクリップの三宅さんの俯いた横顔にうっとりし、 ぽや〜んとしたところで、録画しておいたPV…

way of life

way of lifeアーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (34件) を見るもう「way of life」は言わずもがな。 ステキな曲です。 Lair けっこう好き、こ…

逃しっぱなし

V 6のみなさんは元気でしょうかね。 最近、テレビも見られてないんだなぁ。 SPを見逃しーの、新曲は聞き逃しーので、悲しい1週間だったわ。 SPはやっと事件解決だったのになー。 肝心な部分を知ることができなかった。 はやく再放送せえへんかなー。(気が早…

長らくのごぶさたで。 コンサートが終わってから、まだ2週間ほどなのに もう、何ヶ月も前に終わってしまった気分です。 どうしてこうも忙しいんでしょかねー。 年末だからってさ、なんでもかんでも大急ぎさ。 いいデザインをあげようなんて考えてる暇もない…

新曲ジャケット

「way of life」のジャケットがアップされましたが、 「み、三宅さんが真ん中におるよ!」とちょっとドギマギしながら、 いいじゃないですかー。 ステキ、ステキ。 いいじゃないのー、シンプルで美しくて。 あの手のトーンが好きだからかもしれないけど。 で…

ツアー終了

あー、終わってしまいましたね。 オーラスは、チケットを手に入れることがなかったけど、 帰るのは夜の便だったので、 無意味に開演前の会場に行って、ぼんやり人間観察して帰ってきました。 楽しそうにしてる人々を眺めながら…むなしい! おかげさまで、風…

危機!

いま、会社存続の危機!くらいの直面を迎えております。 こんどのプレゼンに負けたら、ホントにやばい。 一生ここで、気持ちよくお仕事をしていくんだと思っていたけど、 そうも言ってられなくなってきた… 10年ほど続けてきた大口のお仕事なのに、 部長さん…

ケータイ

そふとばんくもばいるのCMを見て一言。 キティちゃんの耳はそこじゃないよ! ケータイもっと長くなきゃ、きっと聞こえてないよ! でも、キティケータイはかわいい。 いや、それよりもヤッターマンケータイがめっちゃカワイイ! なんだ、あれ! ステキすぎる…

新曲、初聴。

バラードなのか。 そうなのか。 ドラマの雰囲気には合ってるんだろうね。 うん。

拍手いただいたみなさま、いつもいつもありがとうございます。 多謝。 10月30日8:31に拍手いただいた方 ↓

見つかるでしょか

18日のオーラスのチケットを探さなきゃなーと思いつつ、 ちっとも動けていないのですが、やっぱり難しいのでしょうかねぇ。 でも、土曜の昼だけ見て帰るなんてヤなので、(もう入る気満々で宿を予約してしまいましたよ) がんばって探そう。 最近、頭から離…

ときめきは…ない

うわさの「給食で食べてたあげぱん」を食べてみました。 もぐもぐ。 んー、甘からず…辛からず…うまからず… ウソです。 不味いワケじゃないです。 でも、取り立ててどうという味ではないですね。(きっぱり) でも、みの宮がカワイイから良しとしよう。 (み…

祝!

もう日付が変わっちゃう! あわわ、あわわ。取り急ぎ! V6さん、 お誕生日おめでとうございます! 明日は母の誕生日なので、1日早くケーキを買ってきて、 いっしょくたにお祝いしてみました。

今日から日常

大阪公演が終わっちゃいましたねー。 楽しいことはあっという間に終わっちゃう。 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager −僕と僕らのあしたへ− ◎10月26日(金)18:30開演 大阪城ホール ◎10月27日(土)14:00開演 大阪城ホール ◎10月28日(日)16:00開演 大阪城ホール…

大阪公演

通勤時間は、晴れ間も見えていたのですが、 いまは、大雨・雨・雨。 じゃんじゃん降って、ゴロゴロいってます。 警報出てますよ。 そろそろ、井ノ原さんが大阪上陸なさったのかしら。 天気予報では、コンサート前からコンサート中くらいは曇り。 そうだとい…

最近、絶好調に体調が悪いのです。 そろそろ限界!と昼休みに鍼に行ってきた。 背中やら、肩胛骨周辺やら、肩やらの緊張を弛めてもらいーの、 月イチの痛みを和らげてもらいーので、少しスッキリ。 でも、下腹部の痛みを取るための鍼がめちゃ痛い。 そっちの…

だいぶさぼってしまいましたが、いつも拍手ありがとうございます! 感謝しております。 そして、10月11日8:15に拍手&コメントいただいた方! ↓

福岡の旅

先日の福岡の旅。 コンサートのことを書かなきゃとは思うのですが、 旅のことを。 福岡の地下鉄のピクトは超かわいいのです。 以前、この地を訪れたのは5年くらい前。そのときにはなかった線が開通していた。 で、「天神南駅」のピクトは特にかわいい。 「て…

ハジマリ

昨日は休日出勤だったのです。 代々木オーラスのチケットの電話はちっともつながらなかったし、 チケット交換が決まっていた相手には、どうなんだ?って理由でキャンセルされるし、 一緒にコンサートに行くはずのお友達から「行けないかも」とメールが来るし…

10月7日

朝5時起き、8時前には伊丹出発という、 なんだか気合いの入ったツアーとなった福岡の旅。 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager −僕と僕らのあしたへ− ◎10月7日(日)16:00開演 マリンメッセ福岡 めちゃくちゃ楽しかったー。 いや〜、正直ね、前回代々木で見たときに…

涙がキラリ

あしたは福岡へゆきますよ。 また雨やろか… 雨の降り始める時間が、どんどん早まってるよ。 いーのーはーらー。 さて、本屋で立ち読み。 やばい、やばい、Wink upがやばいです。 三宅さんがさ、またたまんない表情をしてらっしゃいます! カメラマンさんは、…

29日昼

井ノ原さんからお葉書が届いていました。 んまー、こんなのまで用意されているなんて。 うん、うん、おめでとう。 さて、行ってきました。見てきました。 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager −僕と僕らのあしたへ− ◎9月29日(土)14:00開演 初日のサプライズから、…

Surprise!

いや〜、コンサート初日にこんなサプライズが待っていようとは! ほーんとびっくりした。 井ノ原さんのファンの方から「結婚だって…」と 非常に動揺したメールをもらって初めて知ったのですけどもね、 電車の中で大声をあげそうになりましたがな。 あぶない…

先輩!

昨日の夜は三宅さんのファンの方々は大忙しでしたねー。 と言いつつ、日本一!はほとんど見なかった。 関西ではHEY!×3は1時間遅れのスタートだったので、 放送が始まって「ありゃ、ひな壇にも登場できないんだ!」とビックリ。 そりゃそうか。 そのあたりの…

6日11時台、7日15時台、9日5時台、11日6時台、12日14時台、 15日1・5時台、16日12・20時台、17日14・18時台に 拍手いただいたみなさま。 いつもいつもありがとうございます。 またまた長らくの放置申しわけございません! 来週を乗り越えれば、少しは落ち着…

チケット到着

こんなに盛り上がっているときに、 書きたいことがたくさんあるときに、 言っておきたことがあるときに限って、異常に忙しい。 もーもーもー。 ジレンマ! とりあえず、オリコン1位おめでとうございます。 1,000作目。めでたいですなー。 なにかと記録にはご…

天才

朝から不意打ちのめざましテレビにコメント出演。 びっくりしたわー。 言っといてくれないとー、こういうことは。 朝から、「わー!ビデオビデオ!」って走り回ったがな。 うそくさい小芝居の後、「マルゼの花道」タイトルコールにはじまり、 珍しくたくさん…

初聴き

ファーストインプレッション! I give smile to you シュガー・ナイトメア ハジマリ 夕暮れオレンジ 以上の曲が好きなようです。 あくまでひと通り聴いた時点での気持ちで。 「夕暮れオレンジ」は、もう三宅さんが好きだから仕方がない。 低めの声でうたって…