雑誌いろいろ

oricon style 12/7発売号

BOOK in BOOKでツアーレポート。
すばらしいね、あのバカバカしいMCを文字に起こしてくださるなんて!
ありがたいわー。
しかし、あれですね。
なんか写真の選び方に強烈な意図を感じるのは気のせい?
邪推しすぎ?
なんかもうこれでもか!ってくらい…
いや〜、売り時だからさ、仕方がないと思うんだよ、多少はね。
お誕生日だったしさ。
でもさ、でもさ、ここまで彼メインの写真ばっかり掲載しなくてもいいんじゃないのかしらーと。
フォーメーションでトップにいるか、スクリーンに大写しになっているか。
僻み妬みとかそういうこととは違うくて、同じような仕事をしている人間として、
もうちょっと気を使えなかったのか、と。
だってさ、購入するのは彼のファンだけじゃないんだよ、と。
せっかくの「ROCK THE HOUSE」カミセン揃いの写真がさー、
他ふたりの状態をチェックしないか、普通。
これは、事務所の希望なのか、雑誌を売りたい編集の意図なのかなんなのかわからんけど、
やたらと目についてしまったので、勢い余って書いてしまいましたが…
今週は表紙で登場なんやね。
期待してます!

その他

うへへ。
wink up」になんか三宅さんのステキな姿が。
捨てられた子犬だっけ。
近ごろ寂しいシリーズやね。
裸に毛布。
裸・はだか・ハダカ・・・あんな格好をしてても、エロさを感じさせない。
いや、露出的にはエロいんだろけど、いやらしさはないでしょ。
きれいやなーと。
森田くんも今月は露出多し。
廣田さんは脱がすのがお上手。(そういうわけではない)
岡田さんを撮ってらっしゃる小田原さんのトーンはやっぱり好きやなぁ。
美しい。
wink up」は毎月、ええ仕事しはるなー。
でもね、今月は三宅さんに関しては「Duet」の写真が一番好きでした。
いろんなナチュラルな表情がいいじゃないのさ。
公園で散髪してるカップルを見て、「恋したい」て。
素直でよろしい。