その結末。

left__hand2007-04-08



最近、V 6や三宅さんのネタが
非常に少なくて、あんまり書いてませんが、
雑誌のチェックだけはしております。
あいかわらずwink upの写真はよろしかったですね。
あとはPOPATOだっけ?
お部屋で撮ってたのは。あれもなかなかよろしかったねー。
普通の青年ぽいのが非常にグッときました。
wink upには「殺人者」についての解説があり、
あの結末は、やはりそういうことだったのか…と。
せつねぇなぁ。
って、そんなとこまでハッキリさせちゃってよかったのだろうか…
ま、いいんだろうね、別にね。
で、ねもっちゃんの気遣いはそんなところまでだったのか。
「バカは地球を救う」
なるほど。
えぇ友達やなぁ。やさしいヤツやなぁ。


で、「助六」もいいねー。
殺陣。
着物姿が凛々しくてステキやわー。
モノクロ写真ってのが、これまたいい感じで。
この雑誌は、普段のアイドル誌では見られない姿が
見られるのでとてもありがたい。


そういえば、堂兄でタ キ 翼さんが、
ジュニア時代は先輩の悪戯がひどかった、というのを話してらして、
チラリと剛 健+井とのエピソードをしてらっしゃいましたが、
この人たち、問題児だったんだろうなぁ。
いや〜、立派にちゃんと大人になってよかったね、ホント。