2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おほしさまをくださった方、どうもありがとうございます。 いつもいつも。 これからもよろしくどうぞ。 東京からの帰り、飛行機の預けてた手荷物が出てくるターンテーブルで、 一番最初に出てきたのが↓これでした。 手作り感満載のハロウィン仕様。 こういう…

LB 1回目

ラブリーベイベー。 観てきました。 思ったことをつらつらと。 ネタバレもあると思うので、まだご覧になっていない方は、お気を付けください。

おほしさまをくださった方々! ありがとうございます。 うれしゅうございます。 これからもよろしくどうぞ!

LB初日

コンサートが終わった途端、この放置っぷり。 えへ。 今日からいよいよ「ラブリーベイベー」が始まりますなー。 どきどき。 三宅さんが、情報なしに観てもらった方が、とおっしゃっているので、 今日は、ネットから離れて生活しますかね。 気になるけど! 私…

おほしさまをくださった方々。 いつもいつもありがとうございます! 横浜3公演分のこと、書けるかなぁ… 連続で入っちゃうと、もうどれだどの公演で何しゃべってたか、もうゴチャゴチャです。 頭の中が整理できたら、書きたいと思います。

閉幕。

終わっちゃったー。 S.H.B.ツアーが、終わっちゃった。 さみしいなぁ。 みなさま、お疲れ様でした。 メンバーさんもバンドさんもスタッフさんもファンのみなさんも。 SP Break The Wallとか、Mission of Loveとか、supernovaとか、GUILTYとかとかとか、 クラ…

おほしさまをくださった方、 どうもありがとうございます! これからも、よろしくどうぞ!

コーヒー味。

最近、アイスばっかり食べてます。 寒いけど。 気にしなーーーい。 先日、ピノ ダブルコーヒー味を購入。 出ました! 星形ピノ! わーい。 これ、「願いのピノ」だそうですが、願えば叶えてくれるのですか! そうですか、そうですか。(そういう謂れはない)…