閉幕。


終わっちゃったー。
S.H.B.ツアーが、終わっちゃった。
さみしいなぁ。
みなさま、お疲れ様でした。
メンバーさんもバンドさんもスタッフさんもファンのみなさんも。


SP Break The Wallとか、Mission of Loveとか、supernovaとか、GUILTYとかとかとか、
ラクラするくらいかっこよかったし、MCはおバカっぷりにたくさん笑ったし、ホントに楽しかったー。
ありがとうございました。


9日、10日とフル活動して、今朝も早くから起きてテレビチェックして、だいぶヘロヘロです。
でも、井ノ原さんが最後の最後に「明日からもがんばろうねー!」と
おっしゃってくださっていたし、しっかり働かなきゃ。


スポーツ新聞の記事を集めてみた。
コンサートのことはオマケだったりするけどさっ。

V6ただいまっ!10年ぶり横浜アリーナ (日刊スポーツ)


オトナのV6 全国ツアーファイナル 10年ぶり!いろんなことが横アリました中日スポーツ


V6 10年たって凄いのは「誰もハゲてない」スポニチ


V6坂本、NEWSにエール「頑張って」 (サンスポ)


V6・坂本がNEWS脱退の山P&錦戸にエール (スポーツ報知)


V6坂本“4人組”NEWSを激励 (デイリースポーツ)