2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほすぃ

J+A

きんきさんも下旬に新曲出されますけど、 通常版のジャケットいいですねー。 こーいちさんがかわいらしい。 (HPの画像じゃ詳しくは見えないけど、カワイイに違いない!という憶測) CDを購入する予定はないけども、 あのお二人が写っている写真だけが欲しい…

新曲!新曲!

そういえば、V 6の新曲が決まりましたね!(遅) うっれしいなー。 「ジャスミン」 なんか9係っぽくないかわいらしいタイトルですな。 曲調もカワイイのかな。 久々にカッコイイのが聴きたいのだけども。 でも、ま、なににせよ発売が近くなれば、 いろんなメ…

今日は会社の方々とお花見でした。 お知り合いのデザイナーさんやらイラストレーターさんやら なんやらかんやらで総勢30名近かったはず。 完全なる花より団子宴会でしたけど、 桜は予想以上に咲いていて、とてもよい感じでした。 ひさびさに太陽をいっぱい浴…

植え込みにタンポポが群生してた。 なんとまぁ、かわいらしいこと。 携帯のマクロで撮ったら、菊みたいやな… 春やねー。 今日はとてもあったかくなると聞いてたんやけど、 意外と寒いじゃない。 風が冷たいじゃない。 でも、このくらいが一番過ごしやすい。 …

26日9時台に拍手いただいた方! ありがとうございます!多謝!

近況

あんまり動きがないもんで、食べ物ネタにはしりがち…ヤだわ。 そういえば、ちょっとだけ立ち読みしました。 ポポロ 森田くんが語るメンバーの近況。 毎号、この部分だけを楽しみに読んでる気がします。 リーダー→森田くん!起こしてあげなよ!そこまで観察し…

今日も元気だ

今日会社の人にもらった「ポン・デ・・・・」なんだろ? なんかものすごーくおなかが空いてるときにもらったので、 めちゃくちゃ美味しく感じられて、 ホントに感動するほど美味しくて、 おいしさを噛みしめながらいただいたのだけど、 なんの味なのかがよく…

22日17時台、23日6・7時台、24日3・17時台に 拍手いただいた皆さま! ひとりの方がたくさん押してくださったのか、 バラバラの方々なのかわかりませんが、 ありがとうございます! 感謝感激雨嵐です。 そうそう、今日は春の嵐でしたねー。 ホントに。暴風豪…

謎だらけ

有馬温泉名物・炭酸せんべい。 賞味期限が1月でした… でも、全然食べられたよ、うん。 おいしいよね、炭酸せんべい。 我が家には、気付けば炭酸せんべいの缶が置いてあるのさ。 だれがどっから仕入れてくるんやろ? 我が家の七不思議のひとつやな。 謎といえ…

19日11時台、20日15・23時台、22日8時台に 拍手いただいた皆さま! ありがとうございます! なんか余裕がなくて、ほかの方の書かれた舞台の感想等を 全然読めていないのですが、 どんなふうに受け取られているのでしょうかね。 また余裕ができたら、いろいろ…

今朝の打ち合わせ

とあるブランド。 売れるようにしてくれ。 でも予算はない。 かっこいいカタログ・ホームページを作ってくれ。 でも予算はない。 金は出さんがいいもの作れ、だって。 勝手な話だ。 こっちではどうしたらいいかサッパリわからんから、 カタログに載せる服も…

きっかけ

V 6さんにコレといった活動がないので、ネタがないわけです。 …どうしたもんかな。 そういえば、前にNATE JAMESさんがアルバムの宣伝でラジオに出てらしゃったのです。 新しいアルバムには岡田さんが夏コンで披露された、 【Justify Me】のピアノ・アコース…

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので ホントに暖かくなりました。 と、なんとなくベタベタな挨拶をしてみました。 まだまだラナンキュラスはキュートです。

千秋楽

「ここで一緒にケーキでも食べませんか」 「僕と一緒に5分間、ケーキを食べながら時間を潰しませんか」 ロミオとジュリエットのようなシチュエーション。 すてきな誘い文句だった。 「殺人者」千秋楽。 みなさま、お疲れ様でございました。 2回目・3回目のカ…

8日11時台、9日14時台、11日11・21時台、 12日8時台、15日20・22時台、17日10・18時台に 拍手いただきましたみなさま! ありがとうございます! 長らく放置してすみませぬでございます。 昨日、イタイうっかりをやらかしました。 「花 男2」のタイマーを最終…

溜まる溜まる

昨日の夜、三宅さんはV 6について熱く語ったという。 どんなことだろうか。 気になるなぁ。 私たちにも熱く語っていただけないだろうか。 「殺人者」大阪公演2日目。 今日もあおちゃんは絶好調。 毎日あんな爆音聞かされて、怒鳴り声を聞かされて、 ストレス…

いつの間にか地元の駅近くの花壇に ラナンキュラスが植えられていた。 おそろしくカワイイ。 カワイイのにかわいく写真が撮れないのが悔しい。 キーッ! 明日も撮ってみよう。 フラワーアレンジメントを習いたい今日この頃。

大阪初日

「殺人者」大阪公演初日。 観てきました。 今日はですね、あおちゃんが絶好調な。 しゃべりっぱなし。 ゴミ捨て2回目から帰ってきた勝に 「あおちゃん、うるさい」とエサを与えられておりました。 それでも、ちょっと経てば、またベラベラとしゃべるしゃべる…

そして、

昨日は伊東家最終回。 あ、今思い出した。 HDDに録画したモノを見ながら寝ちゃったんだ! こたつで寝ころんでた、ビデオを見てた… 気づけば深夜3時。最後まで見た記憶がない… びっくりした。 いま、こうやって書くまで思い出せなかった。 2002年だったか、20…

今さらながら

気づけば水曜です。 はやいなぁ。 今さらですが、東京公演は無事終えられたそうで、 お疲れ様でございました。 赤堀さんのブログを拝見すると、 三宅さんのホストっぷりをほめてらっしゃる。 酒も飲まずに盛り上げ隊だったのだろうか。 ステキやなぁ。 そん…

あと5回

そうこうしているうちに「殺人者」東京公演も残り5回。 無事千秋楽を迎えられますように。 きのう、やっと「TOP STAGE」と「LOOK at STAR」を見た。 LOOK〜を購入。 お稽古風景がいっぱい載ってたから。 赤堀さんのインタビューページなのに、 赤堀さんのグ…

最近、疲れが取れません。 そーんなに忙しいわけではないのに、 毎日帰って顔を洗うのに「よーしっ!」と気合いを入れないと立ち上がれない。 体力の衰えを日々感じております。 そんななか、明日はお友達の結婚式があるので 岐阜の温泉地までお出かけです。…

5日8:28に拍手&コメントいただいた方! ↓

下山事件

下山事件(シモヤマ・ケース) (新潮文庫)作者: 森達也出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/30メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 86回この商品を含むブログ (67件) を見るヒジョーに難しかった。 文庫本になってすぐくらいに買ったのに、 読んでは止め、…

3月1日14時台、2日6時台、4日17時台に拍手いただいた方、 毎度ありがとうございます! 駅で迷子を保護してしまいました。 小さい女の子が、顔をこわばらせてガシガシ歩いているから どうしたんかなー?と見ていると、 私と目があった瞬間、ダーッと泣き出し…

浜あゆさんは、ずいぶん痩せられましたね。 年末あたりにボリューミィだったのに。 ん〜人間っぽくないなー。 今日は暑かったですね。 7分丈の薄いワンピース1枚でも汗ばむくらいだった。 困りますね。 何を着ていいやら悩みます。 元町をぶらぶら歩いていて…

ドラマ

光一さんのドラマ主演が決まったそうで。 わー。 しかし、7月には10周年でお忙しいはずなのに、この時期にドラマがくるとは。 早めに撮り終えられるのですかね。 拳の握り方の神髄を知るため、全国行脚して寿司の修業をする空手家・米寿司(まいず・つかさ)…

イチゴの季節

気づけば、会社の引き出しの中が ひとりイチゴ祭状態。 春ですね。 「イチゴアップ」は「ヨーグレット」のイチゴ版。 でも、「ヨーグレット」の方が好きだな。 「ヨーグレット」は永遠です。

28日5時台に拍手いただいた方!ありがとうございます! 27日8:18に拍手&コメントくださった方! ↓

あざーっず!

三宅さんの舞台、東京公演はまだ続くのですね。 あの演技を毎日やるのって、 ものすごくしんどいやろうなぁ。 観るだけでも相当に疲弊する気がするもん。 あと半分ほど、がんばってください。 そして、いつのまにやら当落が出ていた「NO MAN'S LAND」。 早い…