ほすぃ


きんきさんも下旬に新曲出されますけど、
通常版のジャケットいいですねー。
こーいちさんがかわいらしい。
(HPの画像じゃ詳しくは見えないけど、カワイイに違いない!という憶測)
CDを購入する予定はないけども、
あのお二人が写っている写真だけが欲しい。
わたし、あれ超欲しい。


今日電車に乗っていたら、後ろに座っていた10代女子たちが
「ケリーの歌詞いいよなぁ」
「ホンマ、なんやろ、あの人。やばいわ、ケリー」
とケリー、ケリーと延々と連呼してはったので、
「ケリー?誰?」と私のなかの記憶を総動員して考えること約5分。
つよしさんのことだと気付いた。
ほー、そうか、みんな普通にケリーと呼ぶのだな。