青春の

日曜日はずーっと[ぼくらの勇気 未満都市]を見続けた。
一気に5巻見たぜ。
27歳女子の生活としては終わってるけど、楽しかった。
リュウ役の徳山くん、非常にカッコイイねー。
こんなにかっこよかったっけー。ステキだったー。(過去形)
いろいろと突っ込みどころは満載やけど、すばらしいドラマだったよ。
いま、こんなの作ろうと思っても無理なんじゃなかろうかねー、いろいろと制約が多くて。
前に[銀狼怪奇ファイル]のビデオを見返したときも思った。
こんなにポンポン死 人のでるようなドラマ、今はありえないもんね。
ひとつの高校でどんだけ死んどんねん!っていう。
あー、金田一とか人間・失格とか若葉のころとかすごい見たくなってきた。
(K i n K iさんばかりですが、あのころはすごかったもんなー。[ぼくらの〜]を見たら、つよしさんの頬が痩けていて非常に胸が痛くなりましたよ。お疲れ様です)
自分の青春時代のドラマっていつまでもココロに残ってるもんですね。
熱かったもんなー、いろいろ。
あのころはよかったなーて。
そんなこと思い始めたらホントにやばいな。
あーあーあー、明日はにしきどくんのドラマが始まるな。
見てみようかな。