Oh baby please...

GAKU-MC/桜 井 和 寿の[手を出すな!]、かっこいいですね。
サッカーは手は出しちゃダメだ。たしかに。
W杯の頃にテレビで披露してくれるのだろうか。見てみたいもんだ。


そんなことより、さっきラジオでSAKURAさんの[君のために]を聴いてじわーんときた。
SAKURAさんの声、気持ちがいいですよね。
伸びやかで。切なくて。
で、すごく好きなこの曲を聴きたくなった。


コエヲキカセテ/SAKURA


「だいじょうぶかな、このコ?」って心配しちゃうくらい切実な想い。

息ができないくらい今あなたが..欲しいから..おねがい..

まっすぐ、真っ直ぐなラブソング。
そのくらい誰かのことを思いっきり想いたいな、と思う。


SAKURAさんの声が母性パワーだとライナーノーツを書いてらっしゃる方がおられました。
んー、なるほど。
彼女の歌を聴いていると、声にふわっと包み込まれる気持ちになる。
そういうことかー。


コエヲキカセテ

コエヲキカセテ


これを聴いてみたくなった。メモメモ。
と思ったらCCCDなのかよ!ま、macさんなら大丈夫か。

SAKURA SINGS BALLADS-Smooth Side-(CCCD)

SAKURA SINGS BALLADS-Smooth Side-(CCCD)