2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

27日1時台、28日4時台、29日1時台・2時台に 拍手いただきましたみなさま! ありがとうございます!!!!!! いつもたくさんありがとうございます。 多謝でございます。 そして、26日21時台に拍手&コメントいただいた方 ↓

人生いろいろ

なるトモ!特番 前田 耕 陽さんと海原 ともこさんのね、結婚式とハネムーンが放送されたのです。 耕 陽さんがね、関西弁しゃべってんのね。 「あそこ砂浜になってて、歩けるねん」って。 わーぉ。 そして、奥さまとのラブラブ映像がいろいろと流れるわけです…

ところでHONEY BEATってなに?

ミュージックステーション 金曜の深夜に一応見ましたが、あまり記憶にありませぬ。 でも、とても楽しい気分になれた気はします。 森田くんがこざっぱりしていて、あらステキと思い、 そして、オカダよ、笑え!と思った記憶もあります。 「笑って〜」と歌いな…

はー、風邪を引いてぶっ倒れてました。 金曜日の夜から「おかしいなー」という気はしていたのですが、 土曜は超ロングロングタイムな打ち合わせがあったので、 休むわけにはいかず、意識朦朧のなか打ち合わせに出て、 夜、家に帰ってきたらもう動けなくなり…

22日12時台、23日19・20時台、24日2・21時台, 25日1・21時台、26日1時台に拍手いただきましたみなさま! 同じ方に何度か押していただいたのか、 別の方なのかはわかりませんが、 たくさんたくさん押していただきましてありがとうございます! うれしゅうござ…

親指さがしDVD

もうこんな時間だわ! 早く寝なきゃだけど、ちょこっとだけ。 親指DVDが届いた。 いやーいやーいやー!ステキなの! DVDはまだ全然見てないけど、 何がステキって、全体のデザインワークもいいけど、 何よりもブックレットがステキすぎ! ページ数はそんなに…

妖精PV

「HONEY BEAT」のPVがめざましテレビで流れておりましたね。 「僕と僕らのあいだ」に続き、こっちも女子高生かー。 でも、こちらはなんかコメディタッチやったな。 ひたすら明るい。 両A面で陰と陽。(僕と〜は映像の処理がホラーDAYONE!) 女子高生には見え…

なるほどAERA

今週号のAERAに「左利き」についての記事があって、 いろいろと感じたので感想などなどを書いていたのにパタッと落ちたよ。 ちょーっと長めに書くと落ちるんだね、このFirefoxってのはさ。 ちぇーっ! またそのうち書こう。 とりあえず参考までに。 ◎AERA-ne…

2誌立ち読み記

昨日、ちょろっとだけ夜10時前の閉店迫る本屋で立ち読み。 ポロポロとネタバレしていると思うのでお気を付けを。 Myojo 表紙を捲ってすぐのカツーンさんたちの怒濤のシールに怯みつつ、 三宅さんを探す。 わぁ!髪型がステキよ! すげーかっこよい。 短髪で…

ザ少年倶楽部プレミアム

最近、疲れてんのかなー。 坂本さんの話を聞きながら何回か泣きそうになった。 ひとつは、サラリーマン時代の話。 自分はここにいていいのだろうか、という迷いがあったときに 電車の中で仕事帰りのKinKiに会って、 「坂本くんはどう?」と近況を聞かれたと…

17日7・10時台、18日11時台、19日3時台に 拍手いただいた皆さま! ありがとうございます。

ピタゴラスイッチ!

ピタゴラ装置DVDブック1出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/01メディア: DVD購入: 20人 クリック: 606回この商品を含むブログ (362件) を見るピタゴラ装置。 計算され尽くした動き、 はまるべきものがはまるべきところにはまる。 モヤモヤし…

逃した。

録り忘れた、VVV6のビデオを。 てっきり毎週タイマーをしてるもんだと思ってた。 コラーゲンな三宅さんを見逃した。 ザンネーン。

15日21時台、16日21時台に拍手いただいた方、 ありがとうございます! そして、16日21:03に拍手&コメントいただいた方! ↓

学校へ行こう!MAX

いやー、笑った笑った。 1日中イライラしてたのに、いっぱい笑ったらスッキリしたわ。 ありがたいねー。 今日は、なんだかリーダーが冴えてたね! おもしろいコメントいっぱい。 色んなアトラクションがあるね。 前のヤツが屁こいたら最悪だよね。 見てあの…

肉団子の甘酢炒りつけ

今日の会社でのお夜食。 おいしかったなー。 と思い出しつつ、学校へ行こうのビデオを見た。

8日12・19時台、9日13時台、11日1・2時台、 12日3・14時台、14日8時台に拍手いただいたみなさま! いつもありがとうございます!!!!!!

予約完了。

やっと今日「親指さがし」のDVDを注文しました。 今さらながら。 発売日には届かないようですけども、 平日には見られないだろうからいいや。 その次の週にはシングル発売だしね、 その後、舞台も始まるしね、楽しみいろいろ。 そういえば、舞台で上京する際…

ひゃーっ!!

新年を明けると実家に帰っていたみなさんに いろいろお土産をいただけます。 鳥 取の方はいつも妖怪モノを買ってきてくれます。 今回は「一 反もめん 巻かれちゃいました!?ミルククレープショコラロール」なるもの。 中身はふつうのお菓子なんですけどもね…

今日は起きたら17時でした! 起きた、というよりも起こされた。 トイレにも起きてこないし、 死んでんじゃないかと 心配になったのではなかろうか。 たった1週間しか働いてないのに、 どんだけ疲れてんだって話だよ。 あぁ、休日が終わってしまったな… でも…

気付けば数日空いてしまいました。 新年早々なんだかバタバタしてますよ。 「どうしよう?」なんて考えてる時間はない。 とりあえず手を動かせ!ってな具合。 でも、実際制作することになれば おもしろいものになりそうだから、がんばらんとね。 それにして…

今さらながら、カウコンのことを書いたりしてみる。 一番印象に残っているのは、 燃えに萌えたハニーなビートなことは言わずもがな。 それ以外では、坂本さんが色紙投げに失敗したことであります。 (新年早々の印象がソレか!) 色紙投げを失敗すんのは 三…

逃した…

新曲が流れるってことだったので、 今日は忘れずトニセンラジオを聞こうと思っていたのに イラストロジックに夢中になっているうちに 21時を過ぎてしまい、ラジオをつけたらアウトロだった… ちくしょー。 来週は「僕と僕らのあした」が流れるそうなので、 来…

5日3・23時台、6日5時台に拍手いただいたみなさま。 ありがとうございます!多謝!

久しぶりにこのカテゴリー。 今日見かけた左利きさん、嵐のニノと小栗くん。 類さまは左利きやったかー。 そうかそうかー。 ニノもそうだったんだね。 知らなかったなぁ。

仕事始めでーす。 なにをせなあかんのやったっけ? はー、思い出せへんので猫の写真でも見て和んどこ。 寒そうやの、駅前のねこたちが。 段ボール敷いてもらって、 その上にみんな寄り添って耐えておるのです。 泣けるな。 がんばれ。 フ ジ テレビのサイト…

31日9・12時台、1日5・10・15時台に拍手いただいたみなさま! ありがとうございます。 本年もよろしくどうぞ。 そういえば、年末に「自転車+カギをなくした」で検索されて こちらへ来られた方がいらっしゃいました。 お互い大変でございましたね。 えぇえぇ…

水だよ、水

昨日、とても暇だったので思い立って金沢へ行って参りました。 21世紀美術館の《スイミング・プール》を見るために。 《スイミング・プール》に辿り着くまでに 7室ほどの展示部屋があったけど、どれひとつ理解できん…。 各部屋滞在時間1分の勢いで通り過ぎま…

美味しゅうございました

まだテレビ放送分は見られておりませんので、 昨日からまともに寝ていない頭の中で思い出しつつですが、 いや〜、よかったですね、V6! ライブ自体にはいろいろと言いたいことはあるけれど、 それはどっかに置いていおいて、 V6だけで言えば、もう大満足。 …

こんばんは。 喪中なので年始のご挨拶はできませぬが、 年が明けまして、 ことしも楽しくやっていこうと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。