今さらながら、カウコンのことを書いたりしてみる。
一番印象に残っているのは、
燃えに萌えたハニーなビートなことは言わずもがな。
それ以外では、坂本さんが色紙投げに失敗したことであります。
(新年早々の印象がソレか!)
色紙投げを失敗すんのは
三宅さんの十八番やと思ってたけど、リーダーまでも。
さすがBBコンビ!


坂本さんが投げた色紙が通路へポトリ。
しかし、リーダー気づかない。
しかし、ヒロシはそれに気づく。(さすが)
スタッフさんに取ってきてもらい、
違うとこへ行っていたリーダーの元へ。
「これあそこに落ちてたで」と。(関西弁ではないと思う)
苦笑しながらふたりで元の場所へ。
ヒロシに見守られながら再び投げるリーダー。
が、しかし!また通路に!
でも、まぁ、客席フェンスギリギリのとこやったので、
女子たちが手を伸ばして必死に取ってらっしゃいました。
それを見て、また苦笑。
年男のリーダー、大丈夫やろか…。
2007年そんなリーダーに!V 6に!幸多からんことを祈る!