原因のイワシフライ

気付けば数日空いてしまいました。
新年早々なんだかバタバタしてますよ。
「どうしよう?」なんて考えてる時間はない。
とりあえず手を動かせ!ってな具合。
でも、実際制作することになれば
おもしろいものになりそうだから、がんばらんとね。


それにしても、いつになったらテレビで
三宅さんの姿が見られるんだろうなぁ。
ラジオは聴けないので仕方がない。
雑誌は購入に至るほどではなかった。(贅沢者め!)*1
心が干涸らびるわー。(哀)


そんな感じでなんだか忙しく、V 6不足でフラフラしつつ、
夜に食べたイワシフライの小骨がノドに刺さったまま、
それなりに生きています…。
明日こそはえべっさんに行く予定です。
(お仕事の片が付きますように)

*1:カミセン、三者三様のクイズはおもしろかったけどもねー!