2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手をくださった方々、 どうもありがとうございます! 多謝!

驚いた!

V 6さんのDVDは、フラゲができないということで、 通販で注文してるから、11/1に届かないかもなのか!と じゃぁ、予約していない通常盤は お誕生日当日にCD屋に買いに行くかと考えました。 んで、以前お友達に「ミュージックギフトカード」を 5,000円分もら…

沈黙している間におほしさまをくださった方々、 カバさんをポチッとしてくださったみなさん。 どうもありがとうございます。 徐々に復活してまいります。(たぶん)

風邪っぴき

どうも、どうも、いつの間にやら10月も終わり! はやっ! 風邪を引いて、かれこれ2週間以上。 全然治りません。 咳も鼻水も。 そりゃそうだ、こんな不摂生な生活していたら… ちゃんとした食生活してりゃ、違うんだろうな。 栄養を考えた食事を作ってくれてい…

あと1週間。

ついに見えてきました、発売日。 作るスタッフさんが熱出してまで作り上げてくださったDVD。 みなさん、予約はお済みですかー?V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 201…

新しい1年。

10月になりましたので、お手帳を購入。 HIGHTIDEの [NA-TYPE ステーショナー]。 いままでA5サイズを使用しておりましたが、今回はA6サイズに。 荷物の少ない女になるために! ビビッドなライムグリーン色を買おうかと思ってお店に行ってみたけれど、 落ち着…