驚いた!


V 6さんのDVDは、フラゲができないということで、
通販で注文してるから、11/1に届かないかもなのか!と
じゃぁ、予約していない通常盤は
お誕生日当日にCD屋に買いに行くかと考えました。


んで、以前お友達に「ミュージックギフトカード」を
5,000円分もらっていたことを思い出し、
これはDVDを買うのに使えるのか調べようとしたら!
したらですよ!
廃止になってる!
払い戻し受付中だって!
しかも、10月31日消印有効だって!


びっくりしたよ、もうちょっとでただの紙切れになるところだったじゃん!
いや〜、気づいてよかった。
これもすべて、V 6のお誕生日が11/1だからだよ。
その日に発売してくれるエイベックス様のおかげだよ。
ありがたや、ありがたや。


お手元に音楽ギフトカードがある方は、急いで払い戻しの申し込みを!
http://www.musicgiftcard.com/