2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カミコン決定に沸き上がり、 今は「どうしよう、どうしよう」と悩むしかなく、 なんだか心がフラフラしている今日この頃、 お星さまとか拍手とか、ポチッとしていただいたみなさま、 どうもありがとうございます! 感謝、感謝です。

CM放送回数

今日の日経MJに掲載の「4月のCM放送回数ランキング」みたいなものに、 エバラ焼き肉のたれ「黄金の味」が4位にランクインしてましたよ。 すごーいですね。 そんないいっぱい流れていたのですか! 首都圏での回数みたいですけども。 非常にニッチなところにチ…

一夜明け

ステキなニュースに心躍った日曜の夜でしたが、 ドキドキしすぎて、あまり眠れませんでした… 遠足前の小学生か! カラダの中で、なにかイケナイ物質が分泌されているに違いない。 んで、早朝から起きてワイドショーをいろいろチェックしてたのですが、 7時半…

カミコン

わー!わー!わー! 決まっちゃったー! カーミーコーンー! 伝言板メールが来て読んだ途端、 変な汗が噴き出したわ。 なんかね、もう、ドキドキしちゃって、 どっから考えたらいいのかワカラナイ。 長い間待ちに待っていたけれど、 いざ「どうぞ!」と用意…

白いたい焼き

最近、毎日暇です。 ゴールデンウィーク明けにドドッと出し切ったものが多くて、 いまは、新しい仕事もあまりなく、会社は開店休業状態です。 不況ですねぇ。 みんながそれぞれに「なんか仕事ないですかー?」って言い合っているという、 なんだか寂しい状況…

逆転裁判

先日、長年の懸案事項だった「親不知」を抜きました。 真横に生えていたもので、けっこうな手術になり、 なかなか腫れが引 かず、じんじん痛みます。 処方してもらった痛み止めも切れちゃったし、 もう耐えるしかないのです(哀) そんなわけで、この土日は…

スピリット情報

昨日、これをシングルにする気なのか…と書いたところなのに 来ちゃったよ。リリースが。 スピリット 2009年6月17日発売予定 V6の35th SINGLE! [MUSIC盤][VISUAL盤][通常盤]の3形態リリース。 「スピリット」は"早稲田アカデミー"CMソング/フジテレビ系"東京V…

やさしい味・肉吸い

ゴールデンウィークは何もせずに終わったのですが、 母が大阪に来る機会があったので、 “肉吸い”で有名な「千とせ」に行ってみました。 11時過ぎに近くを通ったので見てみると、十数人並んでらっしゃいました。 「まぁ、これくらいなら」と並ぶこと30分弱、…

新曲

今さらながら「スピリット」を聴きました。 V 6お得意の“はげまし”ソング! さわやかやわー。 そうです、大切なのはスピリットです。 これ、シングルのA面になるんでしょうかね。 だとしたら、んんんんん〜ちょっと弱い。 なんで、いまさらその曲なんだろう…