逆転裁判


先日、長年の懸案事項だった「親不知」を抜きました。
真横に生えていたもので、けっこうな手術になり、
なかなか腫れが引
かず、じんじん痛みます。
処方してもらった痛み止めも切れちゃったし、
もう耐えるしかないのです(哀)


そんなわけで、この土日は家でじーっと引きこもってました。
ひさしぶりにDSを引っ張りだしてきて、「逆転裁判 蘇る逆転」を全章クリアしてみました。
すっきりしたような、してないような。
あれって、自分でイマイチ理解できてなくても、
なんとなく誘導されて裁判が進んでいくでしょ。
だから、なんか達成感があるような、ないような、
微妙な気持ちになるのです。
でも、気づけば全シリーズ「NEW Best Price!」で発売されておるじゃないですか。
定価2100円て。安いねー。
あ〜、これはやらなきゃ気が済まない。
近いうちに買いに行こう。


逆転裁判2 NEW Best Price!2000

逆転裁判2 NEW Best Price!2000

逆転裁判3 NEW Best Price!2000

逆転裁判3 NEW Best Price!2000

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

逆転裁判4 NEW Best Price!2000