2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のイベント

春のイベントが終わってしまいました。 まだこれから春本番だというのに… ◎12日(土)「金閣寺」 ◎26日(土)「ZORRO THE MUSICAL」 「金閣寺」 おともだちに「今回はちょっとしんどいかも」とさんざん脅されていたので、 最後まで眠らずに観ることはできる…

皆さまにとって今日という1日が心安らかでありますように。 今日の1曲。 空/JUJU 空はどんなときも変わらず照らしてくれるから、 私たちはずっとこの道を歩いていくのです。 What’s Love?アーティスト: JUJU出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2009/03/04…

おほしさまをくださった方、 拍手をくださった方、どうもありがとうございます! 腰はなんとかよくなってきました。 癖にならなきゃいいんだけど…

無駄のないデザイン

音楽つながりで、ものすごくほしい物に出会ってしまった。 ワイヤレスのスピーカー「JAMBOX」。 bluetoothでipodとかとつなげばどこでも音楽が聴けちゃう! すごーい! 形もスマートだし、コンパクトだし、ステキ。 ↓こちらに詳しい説明が。 http://www.assi…

やっと

REVOLUTIONS。 カウントダウンが終わり、今朝5時に起きて見てみた。 ケータイ配信限定ですってー。 むーん。 立ち上がって、踊って、壁を壊したい。革命も起こしたい。 だけど、携帯で音楽聴かないし、家にいるとき以外はマナーモードよ。 使えるとしたら…ア…