2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

27日0時台・18時台、28日8時台・16時台、29日12時台に 拍手いただきましたみなさま! まとめての御礼ですみません! でも、ありがとうございます! あー。 仕事のことを考えすぎて胃が痛いのです… こんなに痛いのは初めてや。 うー。 でも、今日の朗報のおか…

気になるタイトルですね。

祝◆三宅さん 主演舞台決定! な・な・な・なんなんだ、この怒濤の発表は! 前作の進海丸から、まだ半年も経ってないのに 次作の発表があるなんて、幸せすぎね。 しかも、赤堀さんの書き下ろし。 ほぇ〜、どんな役が見られるのかしら。 難しすぎなきゃいいけ…

黒目が濃い

スマスマに出ていたジャスティンは 山咲トオルさんに似てるよね。 あと関係はないけど、サンヨーの[ウイルスウォッシャー]のロゴは ウィルコムのロゴに似ているよね。 HEY!×3で光一さんの着ていたジャケット、 あれはジャニーズ事務所内で着回しか? あの…

年越し計画

またこの季節が巡ってきたのですね。 どうして2枚なの。 3人で行きたいのに。 ひとりで見るのは全然かまわないけど、 ほかのふたりが気を遣うんだよね、きっとね。 まぁ、それもこれもチケットが取れればの話やけど。 心を込めて申し込もうと思います。祈!

昨日は財布を家に忘れた。 なのに帰り道、そんなことはスッカリ忘れて、 うっかり漫画喫茶に行こうとしてしまった。 あぶねー。 無銭飲読するとこだった。 日曜に今さらながら[NA NA]を読み始めてしまい、 ものすごい続きが気になって、 読みたくて読みた…

ショータイム!

THE BOY FROM OZ 起きたら15時前でした。 びっくりしたよー。 厚年まで1時間半くらいかかるのに。 その時間でよかったよ、気付いたのがね。 うっかりしたら17時くらいまで寝てるからさ。 遅刻したりなんかしたら、 ピンのスポットライト浴びながら ピーター…

24日24時台、25日1時台に拍手いただいた方! まことにありがとうございます。 そして、24日8:44&22:42にコメントいただいた方! ↓

◆本日8:44にコメントいただいた方!↓

それにしても

◎森田くんに動物 ◎森田くんに子ども これ、最強だね。 間違いがない。 困った時には動物・子どもを使えば、と言いますが、 それに森田くんがプラスされれば、もうコワイもんなしやね。 あ、あとぶっさん、おめでとう。 「木更津キャッツアイ」ぶっさんらに市…

22日9・21時台に拍手いただいた方々! ありがとうございます。

あらためて

Myojo (ミョウジョウ) 2007年 01月号 [雑誌] 昨日、「胸筋*1」とだけ書き逃げしとりましたが、 仕事始まる前にコソッと見たら、 目に飛び込んできたのが、あの胸筋だったので思わずね。 えへへ。 だってさ、何カップ?ってくらいあるで、あの胸は。 牛乳ヒゲ…

近所迷惑

今日の会社de夜ごはん!は、 カレーうどん(納豆トッピング)! テイクアウトしてきて、 会社でフタを開けたら、 クサーッ!超くさい! 熱せられた納豆というのは最強だよね。 まわりの方々に多少の迷惑をかけながら、おいしくいただきました。 ごちそうさま…

と、とりあえず

Myojo 胸筋!! (三宅さんの人間ドック頁)

18日12・14時台に拍手いただいた方々! ありがとうございます。 会社からの帰り道、終電を待ちながらぼんやりしていたら、 ヘッドフォンから「ラヴ・シエスタ」(V 6)が聞こえてきた。 こんな時間に灼熱の太陽…シエスタしてる場合じゃないんだよ… と思って…

決してひまなわけじゃ ないんだよ。 気分転換だよ。 そうだよ。もぐもぐもぐ・・・

今年は吹雪じゃないのね

Myojoの発売が楽しみで仕方がない 三宅ファンなみなさん、こんばんは。 あと4日。 関西は21日には売ってるかなぁ。 ラヂオが聴けない分、 いろいろ想像(妄想?)は膨らむばかり。 たのしみやなー。 わ、もうギリギリだ。 これを書いておかないと! 准一さん…

16日15時台、18日10・18時台に拍手いただいた方々! まことにありがとうございます!

13日22時台、14日9時台、15日19時台に 拍手いただきました皆様! まことにありがとうございます!!! 60億ですかー。そうですかー。 はー。 どこの天界の話ですか…途方もない数字ですな。 下界ではコチョコチョとがんばってお仕事をして、 見積もりを出した…

饅頭の思い出

ネタがない。困ったときの食べ物ネタ。 コチラは「大丸饅頭」。 大丸梅田店で売ってます。 機械がカッチャンカッチャンその場で焼いてます。 (何時間でも見ていられる気がします) 昔は神戸元町の大丸で販売してたんだけども、 いつの間にやら消えてしまっ…

年月

J+A

昨日は木村くんのお誕生日やったのですね。 おめでとうございました。 34歳ですか。 でも、まだ34歳なんだね。 長年華々しく活躍してらっしゃるので、 もっともっと年月が経っているかと思っていた。 「オリジナルスマイル」の頃の木村くん、 めーちゃくちゃ…

12日12・13時台に拍手いただいた方々! まことにありがとうございます。 百貨店のお化粧品売り場で お肌状態のチェックをしてもらったところ、 水分・脂分ともに理想値に近くて非常によい状態! わぉ!すばらしい。 約1ヶ月前は、水分量は理想値・脂分は理想…

秋味

月始発売の3誌を立ち読みしてきた。 よかったのはー、三宅さんがぶどう園行ってたやつだな。 やっぱりロケはよいね。 自然な顔してて。 自分のデジカメで撮影しつつ撮影される。 自由やな。 三宅さん撮影のコスモスとハチの写真がよいですね。 空とコスモス…

わらべ地蔵

先日、京都・大原[三千院]にて拝ませていただいた 「わらべ地蔵」の写真をようやっと載せてみよう。 かわいいなぁ。 その小旅行の帰りに京都近代美術館で見た 「プライスコレクション 若 沖と江戸絵画展」も 非常に非常によくて、感激!だったので、 それ…

8日10・12・17時台、9日7時台、10日12時台に 拍手いただきました皆々様!!!!!! ありがとうございます! うれしゅうございます。 「こまねこ」のこまちゃんの住む世界では、 クレヨンに「どーも色」とか「うさじい色」がある。 うらやましい。 あー本屋…

叶彦はん

健ちゃん、ステキ! いや〜よかったですね、学校へ行こう。 若旦那・三宅はんがかわいらしくてね。 叶彦はんがきもちわるくてね。 うふふふふ。 あれは井ノ原さんがやって大正解。 あのでかさ、きもちわるさ。 あの恥じらい… 三宅さんがやっても、骨格は男!…

言葉

なぜだか暇なので、いろいろと考える時間が多い。 ついでに、「原点」の流れで書いてみよう。 三宅さんのラヂオブログを読んでみるとカミコンについて答えていたそうですね。 「他の2人を説得していただきたいくらいです(笑)」 「みんなそれぞれの空に向…

12月

J+A

V6さんの話題がないので、KinKiさんのお話でも。 このお二人は、ソロ活動ばっかりで…なんて嘆かれることが多いですけど、 年に2枚のシングルを出して、アルバムも出して、 ソロでもアルバムを出して、ライブもして、 V6よりはコンスタントに活動しているんで…

嗤う闇

嗤う闇―女刑事音道貴子 (新潮文庫)作者: 乃南アサ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/30メディア: 文庫 クリック: 30回この商品を含むブログ (32件) を見る 音道さんは相変わらずオトコマエだった。 音道さんのお話を読むときは、 いつもすべて天海祐希…

5日8・15時台、6日17時台に拍手いただいたみなさま! ありがとうございます! バッテリー交換の旅に出ていたiPod miniちゃんは、 送り出してから中2日ほどで帰宅し、 かなり容量アップしてらっしゃいました。 会社と家の1往復も持たなかったものが、 2往復し…

秋の三都物語

昨日は早朝から京都・大原へ小旅行。 神戸・大阪・京都。三都物語です。 しかし、家から約3時間。遠かった…。 目的はというと、あれですよ、三千院の「わらべ地蔵」。 電車の中吊り広告で見て以来、 私の心を捉えて離さなかった双子の地蔵。 かわいいんだよ…